PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟コギ・リッシュに会いに行く ⑥

間があきあきですみません~。
ここんとこ、なーんかドタバタしておりました。


そんなこんなで、次の水曜日が来たら、リッシュのお迎えまで1週間!
・・・と毎日カウントダウンしてます。

リッシュ、元気にしてるかなぁ~?


今回で、ブリーダーさん訪問の記事は終了です。
その後のランチ会もアップしますが、リッシュ登場は今回が最後。

すでに親ばか全開ですが、お許しください~~。



では。
2011年8月31日 『弟コギ・リッシュに会いに行くぞツアー』
その① その② その③ その④ その⑤ の続きです。


リッシュを抱っこして近くにソッと近づけても、無反応なちゅりちゃん。
1109-115.jpg
ずっとこんな感じ。


まぁまだちゃんと近づけれるわけでもなかったし、
パパが抱っこしてる相手だから、ヤキモチもあったんかな?(ノ∀`*)

1109-116.jpg
助けを求められました。


リッシュは少し興味があるみたいだけど、
1109-117.jpg
ツレないおねえしゃんに、しょぼーん。


ちゅたんは終始、
1109-118.jpg
クール女子



少しずつパピコギ祭の興奮にも慣れて来て、
ソファに座らせてもらってまったり。

すると近くに来てくれたリッシュくん。
1109-119.jpg

パパがなでなでするのに合わせて、

1109-120.jpg

気持ち良さそうに、

1109-121.jpg
足をカイカイしてる~。(≧m≦*)

ちゅたんもよくするんですよね~。
痒いところを触ってあげると、足が勝手に動く現象!
自分で掻いてる感覚になるのかな?



ブリーダーさんがキッチンに立ってると、
1109-122.jpg
みんな揃って、大注目。

すごく注目してる子、さりげなく注目してる子・・・みんな面白い!
リッシュも居ますよー。ふふふッ。


ブリーダーさんが歩いてきても、
1109-123.jpg
まだ、ご飯かと思って乗り出してるのは、リッシュだけでした~。
リッシュ、女の子の上に乗っとるよ~。ヽ(≧Д≦;)ノ



その後、コーヒーを頂くことになり私たちがテーブルにつくと、
1109-124.jpg
かわいい視線が・・・。

みんなお鼻出しちゃって・・・かわいすぎるー!
これされると、いろいろとヤヴァイね。



美味しいコーヒーを頂くと、そろそろ帰りの時間。

最後にリッシュを何枚も記念撮影。
1109-125.jpg
この角度からの顔、まじで惚れます。


リッシュは口元に目印が。
1109-131.jpg
大人になるにつれて無くなっていくかもだけど、
こういう特徴も、リッシュの大事なチャームポイントだね♪


もう連写連写で、撮りまくり!
1109-127.jpg
でも、この生後1ヶ月半の今は今しかないんだからねー!
たくさん残しておきたいんだよ~。


ぽわぽわ~としたお顔のリッシュですが、
1109-128.jpg
頭がキレイな丸になってるのも、いいよね。

コーギーの頭って何パターンかありますよね~。
平らな子とか、丸い子とか、楕円形の子とか。

ちゅたんもリッシュと同じで丸型の頭です。
手にすっぽり収まるので、撫で易いのですよ。(*´艸`*)


1109-129.jpg
何故かこの姿勢のまま、うっとり。


このままじゃなかなか帰れないので、これが最後。
1109-130.jpg
うん!ちゃ~んとお迎えに来るからね~♪
リッシュも、パパ・ママ・お姉ちゃんのこと覚えておいてね!


大量に写真を撮らせてもらった後、最後にもう一度リッシュを抱っこ。

外の方を向いてる状態で抱っこしてたんですが、
「また迎えに来るからね。ちゃんと待っててね?」って話しかけたら、
リッシュが私の顔を見上げてくれて、目を見てお返事してくれました。

それがもう嬉しくて。

「うん、待ってるからね!」って伝わってきた!
思い込みでも、顔を見て反応してくれたのが、何よりも嬉しかったのです。


生後1ヵ月半のあの時に、会いに行けて良かったなぁ。
本当に、思い出に残る初めてのリッシュツアーとなりました。



では、最後に。
わりと最初の方で撮ってた動画ですが、アップして今回の記事は終わります。



鳴き声も遊び方も、すべてがパピー!
かわいい姿に癒されますねぇ。



さて、この続き。
ブリーダーさん宅を後にして、お友達とランチ会に行きました~。

その様子はまた次回。




ちゅたんのクール感が伝わった方はポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
まぁ元々あまり他の子に興味がない子なので・・・。(´・ω・`;)

関連記事
スポンサーサイト

| リッシュを迎えるまで | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リッシュ~♪
もうかわいすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お迎えに行くのがほんと楽しみですね!
ちゅたん、今はクールにしてるけど、実際にリッシュくんが
家族になったらどんな反応するのかな?( ̄▽ ̄)

| あっこ | 2011/09/10 23:39 | URL |

>あっこさん

かわいすぎますよね~+.(≧∀≦)゜+.゜
ちょっと弱そうな優しい目の虜になっております・・・。
次の水曜日が来たら、もう1週間前になっちゃうんですねー!
いやぁ、ドキドキだぁ。

ちゅりとリッシュの対面も楽しみ。
ちゅりは戸惑いもあるでしょうが、時間を掛けて縮めて行こうと思います。
ニャンズたちもちゃんと距離が縮まったし。
一緒に住んで家族になれば大丈夫ですよねっ(´∀`)

| ちゅりママ | 2011/09/11 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/681-a7bc2d5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

