PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟コギ・リッシュに会いに行く ⑤

昨日はお休みの水曜日~。
リッシュお迎えまで、あと2週間となりました。

この前、「あと3週間か~。まだまだだね!」なんて言ってたんですが、
2週間となると、「もうすぐじゃないか~!」とプチ興奮気味。

昨日の休みはお出掛けしたい気持ちをグッと堪え、
リッシュお迎えの準備を着々と進めておりました。

その様子はまた今度書くとして・・・。



2011年8月31日 『弟コギ・リッシュに会いに行くぞツアー』
その① その② その③ その④ の続きを書いていきます。


前回は、女の子3番ちゃんのかわいい場所取りの様子を書きました。
今回は、先日ご家族が決まった女の子2番ちゃんの寝姿~。

1109-82.jpg
かわいいお顔して、ヘソ天さんで寝ています。


そこに、
1109-83.jpg
女の子1番ちゃんがやってきました~。


2番ちゃんと遊びたいのかな?
1109-84.jpg
なかなかの強烈なアピール。(*´艸`*)


お口をカプッカプッとされたり、
1109-85.jpg
お顔をガシッとされたりしてる2番ちゃんですが、
ご覧の通り、すっごい気持ち良さそうに寝てる~!


1109-86.jpg
1番ちゃんも一生懸命ッ。


ありとあらゆる方法を試してみるも、
1109-87.jpg
残念、2番ちゃんは爆睡さんでした~。


すごいなぁ。
きっと寝るのが大好きな、おっとりさんに育ちそうですね~♪
1109-88.jpg
私たちが笑ってる間も、ず~っと天使の寝顔で寝てました。
かわいいなぁ。プリチー!


ふと近くを見たら、前回、3番ちゃんに乗られてたBちゃんも移動してきてて、
1109-89.jpg
かわいい寝顔激写~。


1109-90.jpg
んもー、こういう顔、好きすぎるー。
みんなそれぞれ個性があっていいねぇ♪



全体的に寝る時間だったようで、
それまで 寝る<遊ぶ だったリッシュ王子も、スヤスヤさんでしたよ~。
1109-91.jpg
隅っこの方で、横寝してました。


ちょっと失礼して、寝顔を撮らせてもらうと~・・・
1109-92.jpg
あらやだ、ベロチロしてるぅ~~。(≧∀≦)


とっても気持ちよく眠りについてるみたいで、
1109-93.jpg
みるみるうちに、ヘソ天発動ー!


そこにやってきたのは、
1109-94.jpg
北九州に行くのが決まっている男の子2番くん!


リッシュのお腹をツンツンして、
1109-95.jpg


1109-96.jpg
遊ぼうよ~って誘ってました。(≧m≦*)


リッシュ王子、起きるかな~?と観察してたら、
1109-97.jpg
今は眠気の勝ち~。



そのうち、寝ぼけた顔してぽてぽてと歩き出して、
1109-98.jpg
伸びた~~!
ちゃんと足を揃えて、お行儀がいいですねッ。(*´m`)


よく寝るなぁ。
1109-99.jpg


1109-100.jpg
この行き倒れ感がコーギーの魅力ですよね!
何度見てもキュンキュンしちゃうな、こりゃ・・・。



みんな徐々に夢の国から帰ってきて、
1109-101.jpg
また、ひと遊び始めるようです。

バーッと遊んで、くか~と寝て、バーッと遊んで、くか~と寝て・・・。
パピーってほーんと、元気いっぱい☆


ダラダラ書いているリッシュツアーも、残すところあと2記事。
次回は動画もアップしますね~♪




ちゅたん、次こそは登場するよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
タジタジしてるけどね!
関連記事

| リッシュを迎えるまで | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もー直ぐやんね本当(^○^)ぴろーん姿が特に愛くるしい・・ぴろーん姿が一番好き・早く逢いたいなー☆リッシュKun.ゎ小さい時から私を知ってて貰わないといけない

ご飯も毎日美味しそうだね・我が家はまだまだだよ(/_・、)

| かょ | 2011/09/08 12:21 | URL |

>かよちゃん

次の水曜日が来たら、あと1週間だ~♪
なんかドキドキするよねぇ。
コーギーといえば、びろーん姿だよねッ(≧m≦*)
行き倒れ感が何とも言えない~。

リッシュにはかよちゃんの”素晴らしさ”を叩き込まなきゃね(笑)
お姉ちゃんみたいにスルーしちゃダメなんだよ~って。(*´艸`*)

| ちゅりママ | 2011/09/10 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/678-95b897b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

