PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟コギ・リッシュに会いに行く ④

少し間が空いちゃいましたが、まだまだ続くリッシュツアーレポ。
だら~りだらだらと続けま~す。


あ、その前に・・・。

リッシュツアーレポを書き始めた頃は、まだご家族が決まってなかった子たちが、
この土日でどんどん決まったようです♪

トライの男の子1番くんと、女の子2番ちゃん。
2番ちゃんはもう巣立ったようで・・・新しいご家族との暮らしが始まってるんですねぇ。

どんな名前になったのかなぁ。(*´ω`*)



・・・ということで、たくさんのリッシュ兄弟が登場するリッシュツアーの続き、
書いていきたいと思います。

2011年8月31日 『弟コギ・リッシュに会いに行くぞツアー』
その① その② その③ の続きです。



パパの抱っこが終了し、またもや眠くなってきたリッシュ王子。
1109-62.jpg
ぽやぽやしてますなぁ。


周りのみんなはもう寝始めていて、自分もすっごく眠たそうなのに、
なかなか寝付けない様子で、
1109-63.jpg
気がつけば私たちの座ってるところにやってきました。


ん~・・・
1109-64.jpg
かわいすぎるやろー。(*´д`*)



やっと寝る位置を見つけたみたいで、
1109-65.jpg
私たちと向かい合う形でうつらうつら・・・。


したかと思ったら、
1109-66.jpg
ハッと目が覚める。(*´艸`*)


静かに見守ってると、
1109-67.jpg
おやすみ~~。



その後は、寝ては起きて寝ては起きての繰り返し。
ウロウロ→パタッ→ウロウロ→パタッ・・・みたいな。

気づいたら、
1109-68.jpg
誰かの上に乗ってるしッ!
下の子、苦しくないんかなぁ?(ノω`*)


また少し時間が経つと、
1109-69.jpg
移動して、鼻引っ掛けスヤスヤ。

これ、みんなするんだね~。
ちゅりも未だにやってるから、W鼻掛けが見れる日も近い?!


よく寝る子、よく動く子、静かに遊ぶ子、みんなそれぞれ。
1109-70.jpg
でも一斉にシーンとなる瞬間もあったりして。
私たちもほっこりな時間を過ごしておりました。


1109-71.jpg
首、痛くならない?


こちらは、
1109-72.jpg
と~っても美人な女の子1番ちゃん・・・の寝姿。(笑)
揃ってるのもかわいいけど、開いてるのもかわいいよねッ。



みんな静かに寝てる中、一人もぞもぞ動く子発見。
1109-73.jpg
女の子3番ちゃんかな?
少しお姉ちゃんの女の子Bちゃんに、なだれ込む~。


1109-74.jpg
なにやら一生懸命Bちゃんを越えて行こうとしてるようで・・・。


あの角の隙間に入った!と思ったら、ビヨーンと伸びて、
1109-75.jpg


1109-76.jpg
あの姿勢のまま水を飲み始めた~~!


めちゃめちゃかわいいなぁ~、3番ちゃん大物になるよー!
1109-77.jpg
お手てがパ~てなってかわいい!


そしてそのまま、
1109-78.jpg
夢の国へ遊びに行きました~。

手前のBちゃん、3番ちゃんが一連の動作をしてる間、
少し動くものの、全く起きませんでした~。(≧m≦*)


女の子は特に、ぐっす~り寝る印象だね~。
次に出てくる2番ちゃんも、何されても起きない大物ッ。

これがまたかわいいんだ~♪
ではまた次回。



リッシュ王子のしょぼ目ファンになってください!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
大きくなったら、もう少しキリリッってなるかなー?
関連記事

| リッシュを迎えるまで | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして♪
同じあすか犬舎さん出身のキララの飼い主をしてまーす☆
とってもステキなブログのお部屋でビックリしました♪
先住犬のちゅりちゃん達のログもこれからゆっくり拝見させていただきますね☆
リッシュ君のこれからの成長が楽しみですね(ノ´∀`*)。
宜しくお願いしまーす♪

| キララママ | 2011/09/08 00:18 | URL |

>キララママさん

初めまして~!
コメントありがとうございます♪

キララちゃん!
実は以前からブログを読ませて頂いております~(*´ω`*)ゞ
トップの画像の笑顔が本当にキラキラスマイルで、
遊びに行く度にこちらもニコニコ~とさせてもらってます(´∀`)

最近、ブログをダラダラと書くのが趣味でして、
1回のお出掛けで何記事書いてるんだ?ってくらい書いてますが、
こんなブログでも良かったら、是非読んでやってください~♪

リッシュの成長記録も、ちゃんと書いていけたらいいなぁと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す☆

| ちゅりママ | 2011/09/08 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/676-f5a10921

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

