PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟コギ・リッシュに会いに行く ③

2011年8月31日 『弟コギ・リッシュに会いに行くぞツアー』
その① その② の続きです。



手の消毒をして、リッシュを抱っこさせてもらいました。
私も恐る恐る抱っこしたんだけど、カメラ係なので写真はなし~。

ということで、まずは姫ママさんに抱っこしてもらってる写真から♪
1109-42.jpg
抱っこして水平に見ると、丸~い顔がよく見えてかわいさ倍増ッ。


リッシュ~、かわいいね~。
1109-43.jpg
そだねぇ。今日はたくさん抱っこされちゃうねぇ。


高さ的なものもあるのか、
1109-44.jpg

少しドキドキな表情をしつつも、

1109-45.jpg
私が抱っこした時もそうだったけど、ぴとっと体をくっつけてくるリッシュ王子。
いやぁ・・・反則ですよ、リッシュさん。



最初は離れたソファから眺めてたお姉さまたちですが、
1109-46.jpg
姫ちゃんは特に、気になる!って素振もなく、かと言ってちゅり程無関心でもなく・・・。(笑)

ワンの声が聞こえると、すぐに反応して駆けつけてくれる姫ちゃん警察ですが、
パピコギたちのアウッアウッ吠える声には全く反応せず、とてもいい子してました~。

でもやっぱりちょっとパピーは苦手?(ノ∀`*)


以前、DOG HILLさんに行った時に、
パピコギちゃんと対面したことあるちゅたんなんですが、それ以来初。
まして、こんなに小さな子と対面するのは、生まれて初めてだね!

少し近づけてみたけど、
1109-47.jpg
期待通りの軽くスルー。
また同じ地面に立ってる状態だと、反応も変わるんだろうけどね~。


基本、犬付き合いの下手なちゅりちゃん。
さらにパピーということもあって、ちょっと目を離すと自分の世界に入っちゃってます。
1109-48.jpg
生まれた時は一人っ子でも、今はたくさん家族いるでしょ。(´∀`)

まぁ、ゆっくりでいいんだよ~。慣れるのは。
大変なのは、よーく分かってるから。


・・・と、ちゅたんと心の会話をしつつ、
1109-49.jpg
ちゅたんの視線の先を見ると~!


1109-50.jpg
お庭にリッシュのお父さんコーギー・ジャッキーが居ました~。
すごく立派な体格で、なおかつ落ち着いてて、かっこいいお父さん。


1109-51.jpg
この子がピケさんのお父さんでもあるのね~。
うーん、まだ若いのにとっても魅力的なお父さんやぁ~。


すると、お母さんにも会いますか?とブリーダーさん。
もちろんでーす!と交代で出てきてくれた、
1109-52.jpg
お母さんのリナちゃん。
リッシュたち7匹を産む時、すっごく安産だったんだって~。

わりとお母さん似になることが多いらしく、
きっとリッシュの将来はこんな感じのお顔なのかな~?と妄想。

ジャッキーパパ、リナママ、リッシュを生んでくれてありがとう。



うちのパパもリッシュとのご対面に相当喜んでおりまして、
大事そうに、抱っこしてました。(*´ω`*)
1109-53.jpg
うん、リッシュの新しいパパだよ~。
ちょっと頑固で無愛想なところがあるけど、優しいパパだよ!


ってことで、パパと抱っこ記念写真を撮ってたんだけど・・・。
その間のリッシュの行動が面白くて。(≧m≦*)

パパの顔丸出しだけど、本人に「なにを今更・・・」と突っ込まれたので、
載せちゃいま~す。


抱っこされるとわりと固まってたリッシュだったのに、
1109-54.jpg
パパに抱っこされてる時は、なにやらリラックスモード。


パパの指が気になるようで、
1109-55.jpg

”ペロペロ”してたのが”はむはむ”に変わり・・・

1109-56.jpg
段々ハマってきて、最後には”かぷーかぷー”と。(((*≧艸≦)


パパに対してはあまり緊張しなくなったんかなッ?
1109-57.jpg
とっても楽しそうにはむはむしてるしッ。
かわいいなぁ、もぉ~。


でもいつの間にか、パパの指から自分の手に移ってたらしく、
1109-58.jpg
パパ味がしなくなって、ちょっとしょんぼり顔。


リシュたん、それは自分のお手てだよ?
1109-59.jpg
おかちいでしゅね~。(*´艸`*)

のほほーんとしてる印象のリッシュ。
これからどんな男の子に成長するのかなぁ~。


さてさて、次回はまたもやお昼寝パラダイス☆
今度はリッシュ以外もたくさん登場しま~す。

それではまた次回。



うちのちゅりッシュ、かわいいですよねッ!(≧ω≦)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2人とも性格似てる気がしてきた・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| リッシュを迎えるまで | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/673-3129437d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

