PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟コギ・リッシュに会いに行く ②

2011年8月31日 『弟コギ・リッシュに会いに行くぞツアー』
その① の続きです。



リッシュの兄弟7匹の他に、少しお姉ちゃんな子も居ました~。
1109-22.jpg
半月くらいしか変わらないのに、しっかりとした体つきでとってもプリチー♪

首に特徴的な模様が入ってるんですよ~。
リッシュたちとはお父さんが一緒の女の子です。



ちょうど私たちが着いた頃は、みんな一斉に起きて遊んでる時間だったのが、
少し経ったら、1匹・・・また1匹とスヤスヤタイムに突入。

パピらしいですよね~。さっきまで遊んでたのにコテッとね。
1109-23.jpg
リッシュくんも少し眠たくなってきた様子。
それでも最後の方まで起きてて、寝てる子たちの周りをウロウロしてました。(*´艸`)


眠いのかなー?て思って見てたら、
1109-24.jpg


新聞紙のクシャクシャが面白くなってきたらしく、
1109-25.jpg


噛んでみたり、
1109-26.jpg


引っ張ってみたり。
1109-27.jpg
こんな感じでずっと1人遊びをするリッシュ王子。



その後しばらくウロウロしたかと思うと、
1109-28.jpg
トライの男の子のお尻をアゴ枕にして、リラックス~。


誰かにくっついて寝るのが好きだよね~。
1109-29.jpg
温かいからかなぁ?
それにしても、トライの男の子・・・寝顔かわいすぎるー。



さてさて、みーんなスヤスヤタイムに突入したので、
ここからはお待ちかねの寝顔オンパレードを・・・。

1109-30.jpg
女の子の方がヘソ天する率が高かったような・・・。(ノε`*)


1109-31.jpg
サークルの網がちょうど鼻にフィットするようで、お鼻を乗せてご就寝。


1109-32.jpg
寝顔を撮るには、サークルの網の間から撮りますよー。


1109-33.jpg
女の子3番ちゃんが移動してきて、2番ちゃんの顔を枕に~。
ヨタヨタと歩いてきて、ポテッと寝る姿が愛くるしい!


2番ちゃんはさすがに苦しくなったのか、
1109-34.jpg
少しズレて、3番ちゃんと仲良くスヤスヤ~。
ちゅたんもよくこの格好で寝てるな・・・。


お手てを揃えてお行儀良く寝てるのは、
1109-35.jpg
男の子1番くん。
この子は男の子なのに、女の子みたいな顔しててかわいかった~。


またまた登場。
1109-36.jpg
女の子3番ちゃんと、2番ちゃんは、これから先もたくさーん登場します!
この2匹ちゃんは、寝てる時もとってもかわいかったんだよぉ。


1109-37.jpg
こちらは2番ちゃん♪
寝るのが大好きな女の子~。



あっ、リッシュ王子も忘れずにねッ。(*´ω`*)
1109-38.jpg
リッシュもやっと眠りにつきました。


・・・と思ったら!

1109-39.jpg
ハッと目が覚めたようで。
つぶらな瞳がかわいいじゃないかぁ~。

リッシュは兄弟の中でも、一番目がつぶらちゃんかも・・・。(笑)
みんな結構目が大きいんだよねぇ。



ちゅたん、どの子がリッシュか分かる~?
1109-40.jpg
ちゅたんの視線の高さじゃ、サークルの中は見難いのかな。
・・・てか、その前にあまり興味示さなかったもんね~。


ちゅたん、もうすぐリッシュのお姉ちゃんだからね!
1109-41.jpg
出た!困った時のハの字眉ッ。

いやいや、ちゅたんが”一番”はずーっとだよ!
今でもニャンコたちの立派なお姉ちゃんしてくれてるじゃない。

リッシュが来ても、パパママの愛情が半分になるんじゃなくて、
パパとママが今までの倍、愛情を生産するだけなんだよ~。

・・・とは言っても、まだちゅたんには何が何だか分からないよね。(´ω`*)


旅の疲れもあって、ちゅたんは終始ネムネムモードでした~。



では、まだまだ続くリッシュツアー。
今日の更新はこれまで!続きはまた次回~。




パピコギの寝姿見て癒されたよ~って方は是非ポチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
まだまだ寝姿特集続きます。(´∀`)
関連記事

| リッシュを迎えるまで | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

待ってました!!パピコギ軍団!!
かわえぇ~~v-238 やばすぎる~~!!
続きが楽しみ~~!

ちゅりちゃん、そうよ、おねえちゃんになってもパパ&ママの愛情は減らないよ~!大丈夫よ~! ・・・と、うちの3姉妹の長女、ベルが申しております(笑)
いい子がきわだつのよ!!
(あ、ベルの妹2人は一応人間です ^^;)

あ、そういや、今日はベルがお姉ちゃんになった記念日その1ですv-274

| Belle Mama | 2011/09/02 15:43 | URL |

はぁ~パピコギの寝顔は癒されますね…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ちゅたんの八の字眉( ̄m ̄)ププ
ちゅたんは今も立派なお姉ちゃんだけど、またリッシュ王子が
弟ちゃんになったら生活が変わっていろいろあるんだろうな…
(うちもたいへんだったし…)
でもそれはまだ先の話…
ちゅたんには何のことやらわからないよね
続きも楽しみですー☆

| あっこ | 2011/09/02 15:44 | URL |

>Belle Mamaさん

パピコギのかわいさは異常ですよね~!
見てるだけでテンション上がります♪
まぁ、大人コギもそうだったりするんですけどねッ(≧m≦*)

イイコが際立つ!Σd(゜∀゜)
愛情を分けるんじゃなくて、倍になるという考えのもと、
リッシュをお迎えしたいと思います~♪
ちゅりは本当イイコなので(笑)、きっと際立ちまくりですね~。

おぉ、昨日は妹ちゃんのお誕生日?!ってことなのかな?
おめでとうございまーす♪ヽ(´ー`*)ノ
ベルちゃんも長女かぁ~。ちゅりと一緒だね~!

| ちゅりママ | 2011/09/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

>あっこさん

ちゅりは基本的にハの字眉なので、
本当に困ってるのか、嫌がってるのかは定かじゃないんですが、
なんとなーくそんなお顔してたので、キュンとしちゃいました。(*ノωノ)

2頭目を迎えるって、本当大変なことばかりだと思います~。
ニャンコの時とはちょっと違う感覚だと思いますし、
今までお出掛けは1人で気楽だったのが、
ついて来るようになるんですもんね~。

でもそれは覚悟の上!
キリキリピリピリしてても幸せは生まれないですし、
長~い目でやっていこうと思います♪

続きもちょこちょこ更新していきますねぇ(´∀`)

| ちゅりママ | 2011/09/03 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/671-beb87d6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

