PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟コギ・リッシュに会いに行く ①

8月31日(水)に9月に迎える弟コーギー・リッシュに会いに行って来ました。

火曜日の私の仕事が終わってからの出発。
ブリーダーさんは福岡県筑紫野市なので、夜中のうちに北九州まで行っておくことにしました。


8時半頃に家を出て、北九州に着いたのは夜中の12時過ぎ。
北九州で待っていてくれたのは・・・
1109-03.jpg
ちゅりの初めてのお友達 【姫ちゃん】 のお家です。
この度もお宿・姫に宿泊させて頂きました~。


もう何度も利用させて頂いてるリピーターです♪
1109-04.jpg
ちゅりにいたっては、島根への引越しの際もずっと預かっててもらってたから、
緊張する様子もなく、もう自分家のような振る舞い。(*´艸`*)

少しだけ姫ママさんとお話をして、
明日も早いから・・・ということで、みんなですぐに就寝。
今回も姫ちゃんに添い寝してもらってぐっすりでした。



翌朝、散歩がてら近所のパン屋さんで朝ご飯を買い、
家に帰ってきてから子供達のご飯。
1109-05.jpg
姫ママさんが作ってくださいました~。感謝感謝です。
台所で待ってる2匹の後姿がかわいい!


お肉も野菜もた~っぷりな、栄養満点ご飯。
1109-06.jpg
う~ん、美味しそう~♪


ちゅたん、すごい勢いで、
1109-07.jpg
完食でした~。



北九州から筑紫野市までは、高速を使って行くと約1時間。
9時頃に姫家を出発しました。

ちゅたん、今からどこ行くか知ってる?
1109-08.jpg
うんうん、ずっと前から言ってたでしょう。


1109-09.jpg
そうそう、姫ママさんと姫ちゃんも一緒に行くんだよ~って・・・。


1109-10.jpg

エッ!Σ(゜∀゜)

ま、まぁ、いつものコースだとそうなるもんねぇ。(笑)
今日はちょっと違う場所だよ~。


いつもは私が助手席に乗るのですが、
私も後部座席に座ったもんで、ちゅたんもずっと後ろ向きで車乗ってました。

後ろ向きで乗ってたら絶対に酔うよ・・・なぁ。(´∀`;A



大宰府インターで降りて、ナビとピケパパさんのメールを頼りに、
ブリーダーさん宅まで走り続け、10時過ぎには到着。

ブリーダーさんに挨拶をして、お家の中へ入れてもらうと・・・



1109-11.jpg
パピコギ祭開催中でした~♪
みんなで興奮しながらキャッキャ言ってたなぁ。(ノ∀`*)


7パピコギがわらわらと居る中から、
1109-12.jpg
我が子発見ー!
ちゅりとお揃いの左寄りのブレーズが目印ですよ~。


んもー、動いてるリッシュを見れて大興奮!
パパも「おぉーリッシュかぁ~(*´∀`*)」と満面の笑み。
1109-13.jpg
7匹もパピコギが居ると、そりゃもう・・・すごいですよ。
ずっとニカニカしっぱなしですよー!


1109-14.jpg
わりと物静かな雰囲気のリッシュくんですが、時々兄弟たちと遊んでました。



元気に遊ぶパピコギのサークルを見つめつつ、
1109-15.jpg
寛ぐお姉さまたち。(≧m≦*)

姫ちゃんもちゅりも、特にパピコギに向かって吠えるとか無くて、
むしろ、興味すら示さない感じ・・・。(笑)



男の子3、女の子4のうち、すでに決まっているのはリッシュ含め3匹。

ちょいちょいリッシュ以外の子達もたくさん登場するので、
そこに”女の子(男の子)○番”と書いてあったら、まだ決まってない子です。

1109-16.jpg
みーんなそれぞれもう特徴がハッキリと出てきてて、みんなかわいいッ!


そんな中でも、リッシュって顔的にもあまりパッとしない子なのですが、
1109-17.jpg
みんなの中に埋もれてても、すぐに見つけ出せるくらいに私の中はリッシュ一色。
一番しょぼーんとした顔してるけど、そこがまた好き過ぎる~。


1109-18.jpg
ギリギリ繋がってたブレーズも、まだ繋がったままだよ~。
お水を飲んでる子は、【まめちゃん】という女の子です♪



元気いっぱい、絶え間なく遊ぶ!・・・というよりは、じわじわと遊ぶタイプのリッシュくん。
1109-19.jpg
兄弟と遊ぶよりも、おもちゃで遊んだり、新聞紙で遊んだり。

1109-20.jpg
ブリーダーさんによると、どっしりと構えてるタイプとか。
確かに見てても、ちょっかい掛けられてやっと遊びに入る感じでした。



何度も「リッシュ~リッシュ~」と連呼する2人。
1109-21.jpg
うん!キミに会いに遥々5時間掛けてやってきたんだよー!

パパのお仕事がお休みになって良かったなぁ。
生後50日のこの時期に一度会えて、さらに抱きしめることが出来て良かった。

きっとずっと、この日の感情と温もりは忘れないんだろうなぁ。


さてさて、今回は480枚くらい写真撮ってましたので、
ブログもだらだら~んと7記事続く予定です。

まだまだ萌え尽きそうになるくらい、かわいいショット満載です。
出来る限り続けて更新していきます。お楽しみに~☆




かわいい!はポチッに変えて・・・。(*´m`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございまーす♪

関連記事

| リッシュを迎えるまで | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

待ってましたぁ♥
パピコギ祭り~↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
リッシュ王子、かわゆすーーー♥♡♥
あぁ、いいなぁ~いいなぁ~
次の更新も楽しみに…ってもう更新されてる!
見るべーし!|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!

| あっこ | 2011/09/02 15:24 | URL |

>あっこさん

お待たせしました~(*´∀`*)
写真たくさんあり過ぎて、段々飽きてくるかも・・・?!(笑)
リッシュ王子、なかなかの”ショボメン”ですが、
やんわりした顔立ちは私好みでございます~。
なるべく1日1更新で頑張るので、見てくださいねー♪

| ちゅりママ | 2011/09/03 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/670-ccb003d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

