PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人

1日日記を書けませんでしたぁ~。

実は急に決まったことなんですが、まちゃ夫婦(姉夫婦)が帰ってくることになって♪
土日で、いろいろと遊んだりしてたんです~。
だから昨日はお昼はみんなでお出かけして、夜は飲み会っ!
んー楽しかったぁ~♪


土曜日は11時前にまちゃ夫婦が着いたので、それからみんなで長野緑地へ~!

n23.jpg

ちゅりちゃん嬉しそおおおお!

ちゅりは、まちゃ夫婦が大好きなんですっ。(´ω`*)
だから、1人でも欠けるとピーピー泣きます。

まちゃの旦那さんのタカヒーがトイレに行こうものなら、付いて行こうとするし、
まちゃがいなくなったら、キョロキョロして泣き始めるし・・・。
最初はちょっとヤキモチ妬いてたけど、もう微笑ましく見てますよー。


人間vsちゅりでリレーをしたり、いっぱい走って遊んだね☆
いつもなら、パパしか走ってくれないけど、今日はタカヒーもいるから追いかけっこ開始!


人間は2人で1周ずつ走る予定だったけど、なにやらワヤクチャな感じ。
でも追いかけっこはダイスキなちゅりちゃんなのでーす。


n24.jpg

ぬけさ○先生みたいな顔をしているちゅたん。(笑)
天気もよかったし、楽しかったね~♪


その後は、目的地!たろはなさんへ~。
まちゃとタカヒーは行ってみたいって言ってたから、ウキウキでみんなで行きました。

ランチをモリモリと食べて、お腹もホッコリ。
ちゅたんは緑地で疲れ果てたので、結構スローな動きでウロウロしてました。(笑)


たろはなさんの後は、なんかいろいろドライブしたんだよね~。
遠賀にあるパン屋さんへ行ってみたり、ちゅりと出会った場所に行ってみたり。
トライのチビコギちゃんがいて、まちゃたちはヤバそうでした。フフッ。
いつかまちゃたちもコギちゃん飼えるといいなぁ~♪


夜はちゅりはお留守番で、みんなでご飯へ~。
帰って来た後は『あまおう』を買ってたので、みんなで食べたりしてまったり。

ちゅたんもあまおう食べたんだよね~。(o´∀`o)
その動画も撮ったんだけど、微妙にハヤぴょんの顔が映っちゃってて、
編集の術なく、お蔵入りに・・・。(笑)

いつもとは違う甘いイチゴに、分かったのか分かってないのか・・・。
モリモリと食べるちゅりたんでした~。


いやぁーやっぱりみんな揃うと楽しいねっ!
次みんなが揃うのは4月の湯布院旅行~~~♪ヽ(´ー`*)ノ
ちゅりママの誕生日も待ってるしッ。

イベントはまだまだ続く~っ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりチャン楽しそうに走りまくってますねーv-441
みんなに囲まれて本っと嬉しそうだ~
姉妹仲良くていいですねぇ★・・っと別にうちも兄貴と仲悪いわけ
ではないのですが(笑)
やっぱ女兄弟が欲しかったですねー★特に妹・・・♪

| ななママ | 2006/03/14 12:23 | URL |

ななママさん>

もぅこの日はルンルン絶好調でしたー(笑)
お客さんが来たら体全体で嬉しさを表現するので、見てて面白いです(´ω`*)
うちは姉妹仲がいいですね~♪しょっちゅう遊んでもらってますΣd(゜∀゜)
お兄ちゃんもいますが、なかなか会えないからなぁ・・・。
ちゅりママも末っ子なので、弟か妹がほしかったぁ(笑)
居たら居たでケンカばっかりだったのかもしれませんが・・・(´m`*)

| ちゅりママ | 2006/03/14 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/67-238fc11f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

