PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日のちゅり飯】ゴーヤチャンプル

1108-88.jpg

【ゴーヤチャンプル】
・鶏ミンチ
・卵
・ゴーヤ
・人参
・パプリカ2種
・にんにく

買ったゴーヤがなかなか大きい立派なものだったので、
使い切るのに必死です。

食材は基本的に買い物行くまで変わらないので、
毎日入ってるものは似てくるのであります~。


【かぼちゃのシャカシャカ和え】
・かぼちゃ
・シャカシャカ

かぼちゃはレンチン♪
シャカシャカをふりかけるだけで、美味しそうな香りがするから重宝してます。


ちょっとお肉が少なかったので、生ターキー肉を少し加えて出来上がり。
いつものトッピングも忘れずに。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| 手作りご飯 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/662-94cf79ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

