PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッシュ 生後1ヶ月頃

弟コーギー・リッシュをお迎えに行くまで、あと1ヶ月!
毎日、いろいろと準備や妄想に励んでおります。


リッシュの実家は あすか犬舎 さん。
福岡県の筑紫野市にあるブリーダーさんです。

Twitterで知り合ったコギ友 ピケくん の実家であり、
「そろそろ弟を・・・」と考えてたところに、あすか犬舎さんの出産情報が入り、
最初は”見るだけね・・・”と思って見た写真にノックアウトされ・・・今に至ります。

なので、ピケくんはリッシュと異母兄弟♪
かなり近い親戚さんとなるのであります~。

ピケ家の皆様、今後ともよろしくお願いしますね!(≧∀≦)



先日、ブリーダーさんから画像を送ってもらいました。
1108-69.jpg
前回と見違える程にしっかりした顔立ちになってきて、
ほわ~んとした表情がまた・・・可愛すぎるー!


・・・てか、この画像見る度に思うこと。
1108-70.jpg
お顔がまん丸~。めちゃめちゃかわゆい~。
この後すぐに、両耳ともピーンと立ったみたいです。



で、この画像を頂いた後、ピケ家が実家に遊びに行かれるということで、
リッシュの写真をたくさん撮ってきてもらいました。

今日はその写真をズラズラと紹介♪


まずはスヤスヤタイム~。
1108-71.jpg
正面から見るのと、違う角度から見るのと、また雰囲気違いますねぇ。


1108-72.jpg
お手て折って、かわいい顔して寝てます。



リッシュの兄弟は男の子3、女の子4の7匹兄弟。
男の子はリッシュだけR&Wで、あとはレッドヘッドのトライなのです。
1108-73.jpg
最初は、トライの子にするか迷ってたんですよね~。

実はトライの子にしようと、ほぼ心は決まってたんですが、
ブリーダーさんが気を効かせて送ってくださったR&Wの男の子の写真を見てると、
なーんか、なーんか・・・ビビビッと。

ちゅりとブレーズの入り方が同じだったことに運命を感じてしまい、
迷いに迷って、今のリッシュに決めたのであります。


1108-74.jpg
お、リッシュくん、起きたみたい♪


1108-75.jpg
ほーんとほわほわだねぇ。
てか、この情けな~い感じの顔がめっちゃ好みだぁ~~。


1108-76.jpg
これはピケママさんに抱っこしてもらってるんかなぁ?(*´艸`*)
良かったね~リッシュ~♪


正面から見たら、ちゅたんとブレーズの入り方が同じなんですが、
ちゅりは頭のてっぺんの白毛もカラーにかけて太く繋がってるところが、
1108-77.jpg
リッシュはギリギリ繋がってる感じ?(ノω`)
大きくなっても、このまま繋がってるといいなぁ~。


基本、しょぼーんとした顔してますが、
1108-78.jpg
たまにはキリリッもあるみたい~。

まぁ、コギちゃんて大人になるにつれてアイラインが濃くなるし、
それで全然顔も変わってくるので、まだまだ分かりませんね~。



その後は兄弟で仲良く、
1108-79.jpg
お昼寝タイム~。

トライの子の足のピーン具合が堪らない~。
右下がリッシュですが、その上の女の子がめちゃめちゃかわいいー!

少しフラッフィー気味なのかなー?
兄弟の中でも、かなりほわほわさんな感じです。


1108-80.jpg
うんうん、たっくさん寝て、元気モリモリに育ってね~。



頂いた写真の中でも、かなりかわいかったのが、
1108-81.jpg
兄弟くんとお鼻くっつけて寝てる写真!


かわいい~、めちゃめちゃほのぼのやねぇ♪
まぁ・・・、
1108-82.jpg
うん、多分、カラーの白の入り方からすると、
どちらにしようか迷ってたトライの男の子だと思われます。(´∀`)


上から見たらよく分かるけど、
1108-83.jpg
子犬の頃はすっごくマズルが短いんですよねぇ。
ちゅたんの小さい頃を思い出すなぁ~。(*´д`*)


1108-84.jpg
うん、かわいすぎるわ~。


楽しみにしてた、
1108-85.jpg
ヘソ天写真も入ってました。
ちゅたんはお腹が真っ白なんですが、リッシュは茶色が多くなりそうですね~。


パピコギちゃんが爆寝してる姿は、癒しそのもの!
1108-86.jpg
あの、ヘナヘナのお手てがいいんだなぁ~。
もう、さっきから「かわいいかわいい」ばっかりで・・・すみませんー。



7月20日から休み無く働いてるパパ。
次の休みはいつになるのか検討がつかず、リッシュに会えるのはいつになるかなぁ・・・。

9月になったら休みがあるので、一応9月7日に会いに行くと伝えてあるんですが、
もしかしたら、8月31日が休みになるかもしれないらしいので、
休みになったら31日に会いに行くつもりです。


少しでも小さい時に、一度会っておきたいんだよね!
1108-87.jpg
うん、また・・・というか初めてだけど(笑)、会いに行くからね~!


この度は、ピケ家の皆様、素敵な写真をどうもありがとうございました。
会えないもどかしさがスッキリ解消されて、さらに待ち遠しくなりました~。(((*≧艸≦)

ピケ家の皆様に会える日も楽しみにしておりま~す♪




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
もしかしたら明日もお休みになるかも?!
なったら、ちゅたんとプチお出掛けしまーす!(・∀・)
関連記事

| リッシュを迎えるまで | 11:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁ♪ リッシュくん~v-238 コギらしくなったねぇw パピコギの可愛さはホント堪らんねー!
パパ、31日お休みになるといいねー!
31日になったら私も行くぅ~(笑)
また連絡くださぁい♪

| 姫ママ | 2011/08/23 13:22 | URL | ≫ EDIT

きゃあぁぁぁ・・・!!!
かわいすぎる~!!!
このかわいさはやばいですよね ^^;;

リッシュくん、男の子としてはおっとり・おだやかさんかしら?楽しみですね~ ^^

| Belle Mama | 2011/08/23 18:06 | URL |

め、めさめさカワイイ。e-349e-420(笑)
また、いい写真ぞろいだね~ww
こういう写真、手元に残るのうらやましいな!( ´艸`)
柔らかい毛に、肉球に、早く触れたいね!ww
このリッシュ君がちゅりちゃんの弟になるんだぁ!きゃ~e-415

| ゆきぽん | 2011/08/24 13:49 | URL |

>姫ママさん

前にもらった写真より、しっかりとしてきましたよね~♪
まぁるいお顔がズキュンでした~(*´艸`*)
今からどんな暮らしが待ってるのか、楽しみです。

30・31日、どうぞよろしくお願いしますね~♪
一緒に行ったら、きっとパピコギの虜になっちゃいますねぇ(´∀`)
今からわくわくです☆

| ちゅりママ | 2011/08/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

>Belle Mamaさん

かわいすぎますよねぇぇぇぇ~~~!(*ノωノ)

ちゅりの時は、子育てにいっぱいいっぱいで、
パピならではのもふもふ感とか、くてくて感をなかなか実感出来なかったので、
今度こそは堪能したいと思ってます♪

写真だとパッと見、おっとり~とした感じですが、
情報によると、じわじわと兄弟の頭を噛んで、
「キューン」って泣かせてたらしいですッ(≧m≦*)
ちょっぴり意地悪なリッシュくんのようです~。

| ちゅりママ | 2011/08/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

かわいいよねッ!・・・うちの子(*´m`)(笑)
もう毎日見ては、鼻の下でれーんです!

パピ時代写真ないない連合(笑)としては、
こういう写真があるって、本当羨ましいよね~(*・ω・)
大切に保管しなきゃ♪

あのほわほわに早く触れたいなぁ~。
来週会いに行けることになったから、楽しみで~す☆
ちゅたんがどんな反応するのかもまた楽しみ~(((*≧艸≦)

| ちゅりママ | 2011/08/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

うわわー、めちゃくちゃかわいい(*´∀`*)
ホントだ、ちゅたんとブレーズが似てますね!
しかしパピコギたん達、可愛すぎて動悸が・・・(笑)
お迎えするのが楽しみですね~♪

| るるたす | 2011/08/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

>るるたすさん

めちゃくちゃかわいいですよねー(*´ω`*)
かわいすぎて動悸・・・うふふッ♪(笑)

まだあまり実感はないのですが、
この子が我が家に来ると思うと、わくわくします~♪
ちゅりを迎えた時とは、また違う感覚なのが新鮮ですッ。

来週、会いに行って来るので、
また写真アップしたいと思いま~す☆

| ちゅりママ | 2011/08/26 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/661-0e91f368

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

