PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル業って大変

「モデル業」なんて言ったって、ちゅりママ専属ですが~。

最近、またスピードアップしつつあるちゅりママの手作り服。
そのスピードに伴って、忙しくなるのが モデル・ちゅり☆ 

モデル・ちゅりさんスタジオ入りま~す。
今日も最新作2着を着て、撮影となりましたのでお願いしま~す。


n21.jpg

ちゅり:「ん~どちらからにしようかしらね~」

撮影の間はジッとしてくれてるちゅりちゃん。
なので、撮影自体には困らないのですが・・・。

"試着"という面では、ずっとお座りして待たれるのでちょっと困ります。
歩いたり、立った状態が見たいのに~。(´・c_・` )


まっそんな時は美味しい美味しいオヤツで釣るんですがねっ。(笑)

でもーっ!それもマテして食べに行く間しか出来ない。
"お座り"とか"フセ"とかは覚えてるけど、"立つ"てのは覚えさせてなかった~。


覚えさせてると言えば、この前の撮影会の帰りに寄ったたろはなさんで見せてもらった、
ひよりちゃんの鼻からオヤツキャッチ!

んもーひよりちゃんスゴイです!ちゃーんと我慢して、ちゃーんとキャッチ♪
それを見て、その場でもちゅりに教えてみたんですが、なかなか出来ず。

でも"鼻の前でオヤツを持ってても食べない"という点では素質があるようなので(笑)、
お家でもちょこちょこっと特訓してるのでーあります。


n22.jpg

モデルのお仕事の合間に。(笑)
しかもこのちゅり超かわええぇ~。(ノ∀`*)+゜・+
なかなかキャッチは出来ないけど、ぼちぼち頑張ろうねッ。

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁー全部手縫いなんだー。凄ぇー。
ってかしかも一日で仕上げてしまうなんて♪
驚きですねぇー。
うちには誰も使ってないミシンが押入れの奥の
そのまた奥に確かあったような気がしますが(笑)
誰も探そうともせず・・そのまま放置されておりますw
家庭的な事に憧れるだけでも凄いと思いますよ~
ちなみに私は料理はパッパっと作るいわゆる男の料理的な
感じです(笑)食器は溜まるのがメチャ嫌いなので
使ったら即洗う・・ってな感じですわ~。
掃除は一番苦手ですねー。収納上手な人とか本当に
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
って思いますもん(笑)今夜からかなり冷え込むみたいです
ねー。気温の差が激しいですわねぇ。。。
ほーんと、ななの破壊癖に悩まされてるななママ改めデブママでした。

| ななママ | 2006/03/12 19:16 | URL |

スーパーモデル様・・・♪

ほーんと。素敵に仕上がってますね~~~
素晴らしい★どれ位時間かけて1着作るんですか???
ミシン?手縫い?
いやぁ~~。ほんとアッパレです♪
家庭的なんですねぇ・・ちゅりママさん・・。尊敬しちゃいます
しかし・・。作ってもきっちり着こなしてくれるモデルがいるから
作りガイもあるってなもんでしょうねー。
買ってもx2破壊していくうちのアホ犬もチュリちゃんを
見習ってほしいもんです・・。はぃ(笑)
でも300円のTシャツで作っちゃうってメチャ得ですよねー
生地代も安くですむし♪なかなか経済的★

| ななママ | 2006/03/11 10:13 | URL |

ななママさん>

素敵ですか~?ヽ(´▽`*)ノ
結構、時間は作るタイプによってまちまちなのですが、平均だと3時間くらいかなぁ?
普通のTシャツタイプだったら2時間もあれば出来るし、プリーツとかを付けると
4時間5時間とかかかっちゃいます(´∀`;)
うちはミシンがないので、全部手縫いなんですよー(笑)
本当はミシンがほしいんだけど、でもミシンのお金や電気代を考えると
手縫いで縫った方が、本来の理由(市販のが高くて買えなかったから作った)
に合ってるので、これからも手縫いの予定です♪
ななちゃんも慣れてくれたら最高ですねー♪
ちゅりも最初はカミカミしてたけど、ダメって教えてなんとか着てくれてます(笑)
あ、あとちゅりママは家庭的でありませーんっ!(汗)
家庭的なことに 憧れ があり過ぎるがゆえにいろいろしてしまうんです(´m`*)
掃除も全然出来ないし、食器洗いとかも大キライです(爆)
でもハマり出すと、止まらない性格なので突っ走ってマス♪ウハハ

| ちゅりママ | 2006/03/11 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/66-a11dd3f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

