PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安グッズー!

今日で夏休みの短期教室も終了し、いつも通りの暮らしに戻りました。

だけど、まだパパが休み無しの大忙しで、泊まりもあったりするので、
8月いっぱいは慌しいんだろうなぁ・・・。

そんなこんなで、いろんなことを考えてるうちに、
いっぱいいっぱいになってしまって、最近少し凹んでる状態です。。



さてッ。
そんな悩みが増えてきた時のスッキリはコレが一番!

・・・てことで、ネットでお買い物しました。
今回は欲しいな~と思ってたものが激安だったので、ポチッ。


届いたのは~、
1108-01.jpg
わんこグッズー!


まずはお馴染みの、
1108-02.jpg
私の中のファーミネーターってまだこのイメージしかなかったけど、
今はいろんなサイズが展開されてて、これは旧型?なのかな?

正規品がアウトレット価格の2980円で販売してたので、購入しちゃいました~。
100個限定で、もう売り切れてるみたい。ポチッて良かった~♪

ずっと普通のブラシでブラッシングしてましたが、
市販のってあまりちゃんと取れないんですよねー。

弟コギも来るし、抜け毛も2倍になるし!ということで、思い切って購入。
元は6800円くらいするみたいだし、お買い得でした。


ちなみに購入先は、【ペッツビレッジ】さん。

わんこカートの時に激安カートを買わせて頂いてから、
特売情報をメールでもらうようになり、今回も利用させてもらいました。

アウトレットだったり、モデルチェンジのための在庫処分だったり、
そういうので激安になってるものが多いので、掘り出し物がたくさんあります!


その掘り出し物、お次は、
1108-03.jpg
ロングリードと言ったら、フレキシが有名かな?
今もちゅりのはフレキシを使ってるんですが、こちらはイタリアのFERPLAST社のフリッピー。

旧パッケージのため、在庫処分の85%オフ!
なんと、698円で購入しましたー!


・・・が、商品が届いた後、サイトを見たら498円までプライスダウン・・・。

い、いや、でもね!
ファーミネーターがもうすでに売り切れてたから、
それを一緒に買おうと思うなら、あの時買っておかないとダメだったんだよー!

・・・と自分を言い聞かせております。(笑)



まだ3mのM、5mのLともに498円でまだ売ってるみたいです。
まぁ、アウトレットなので。その辺りは自己責任でご判断くださいー。

うちはカートも激安で買ったけど、問題なかったし、
特に気にしないので、飛びつきましたけどね?(*´艸`*)



で、早速ファーミネーターを試してみたのです~。

まずはパッケージを開けて・・・
1108-04.jpg
結構ずっしりとしたしっかりとしたブラシなんですねー。
コギ生活、6年目にしての初のファーミネーター!


さぁ、ちゅたん。
1108-05.jpg
まぁまぁ、そんなに緊張せずに。


い、いくよ・・・
1108-06.jpg
だって、1人でブラッシングと撮影してるから大変なんだものー。


それでは!
1108-07.jpg
ひと掻き目で、ビックリ!
本当にこんなに取れるんだ~!って感動ッ。


すごいすごーい!
1108-08.jpg
これは全然違うねッ。


基本、ブラッシングはあまり好きではないちゅたんですが、
1108-09.jpg
「はい、の~ん♪」って言うと、ちゃんと首を出してくれるのです。
”のーん”は好きみたい。


ちゅたん、どう?どう??
1108-10.jpg
ふむふむ。
やっぱりしっかりと掻き取る感じなので、普通のブラシよりも抵抗があるのかな?
少し引っ張られる感じです。

・・・って、私の力加減が強すぎるのかしら?(笑)


首周りは好きだけど、
1108-11.jpg
何故か背中のブラッシングは苦手。
毛がごっそり抜ける感じが、ムズ痒いみたい~。


面白いほどよく取れて、私も毛まみれになりながらも、
これ楽しい~!と、わっしょいわっほい。

やってもやってもキリがないので、このくらいで終了。
1108-12.jpg
ちゅたん、お疲れ様ー!


で、成果はというと・・・
1108-13.jpg
ほわほわ1匹出来上がり~。
アンダーコートが抜けるだけあって、かなりほわほわでした♪

この抜け毛も愛しい・・・。(*´m`)


初ファーミネーター記念に写真撮っておこうよー!
1108-14.jpg
ま、まぁ・・・普通の家庭ではしないよね・・・。
抜け毛と記念撮影とか・・・。


でも、なんだかテンション上がるじゃん?
これだけ取れたんだ~!て思うと。
1108-15.jpg
ちゅたん~。( ノД`)


ママのテンションとは裏腹に、
1108-16.jpg
とても冷静な我が娘でした。


欲しいものがお買い得価格で手に入ってスッキリ♪
少し元気モリッとなった1日でした~。

また掘り出し物ないかチェックしなきゃ!
でも要らないものは買っちゃダメだよ!←自分へ。



ランキングに参加中。
ちゅたんの分身のほわほわちゃんはとてもかわいかったです!ポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
抜け毛も愛せる”愛コーギー家”(((*≧艸≦)
関連記事
スポンサーサイト

| わんこグッズ | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ!!本物のファーミネーター(>_<)
我が家は偽者です(笑)
偽者でもいっぱい毛が取れて楽しいです♪

ちゅりちゃんブラッシング苦手そうですね(^_^;)
表情がいつもと違う気がします(汗)

ネットだとお買い得品あってついついポチっちゃいますよね…。
私も気をつけないと買いすぎてしまいます(笑)

| チビさくママ | 2011/08/05 15:04 | URL |

そのブラッシングしてみたーい♪
絨毯のブラッシングでさえも楽しいのに(おかしい?!)
ちゅたんの体からそんなにモリモリとふわふわの毛が!

ちなみに私も何度か髪を切った息子と切られた髪の毛の
ツーショットを撮影したな~(笑)
確かに切った髪の毛も愛しいよねぇ~( *´艸`)

それとちゅたんののーんの顔最高(*´ω` )ノ

| まちゃ | 2011/08/07 16:24 | URL |

>チビさくママさん

偽モノなんてあるんですねー!Σ(゜∀゜;)
でもバッチリ取れるなら問題なしですね♪
あのしてもしても取れる感じが堪りませんねぇ。
ついつい何度もしちゃいます(((*≧艸≦)

ちゅたん、どうもブラッシングの後はシャンプーっていうのを覚えてるみたいで、
シャンプーじゃない時も緊張な面持ちなのです(笑)
すぐに隙を見て逃げようとしますしね~。困ったものです。

ネットショッピングって届くまでの楽しみがあるからか、
ついつい頼んでしまいますよねッ。
モノがすぐに手元にくれば、多少はセーブ出来るのかもしれませんが、
結構続けて買ってたりして、請求にビックリ!なんてことも(笑)

| ちゅりママ | 2011/08/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

>まちゃ

すっごい面白いほどよく取れるから、きっとハマるよ~♪
絨毯の毛取りも楽しいよねぇ(´∀`)
最近してないから、いっぱい溜まってるかも・・・。

おおぉ、やっぱり記念撮影するんだー!
なんかこれだけ切りました!的な記念だよね(*´m`)
毎回、量産されるんだけど、毎回愛しいね~。
ちゅたんの”のーん”は得意技だよ~♪
あれだけはちゃんと抵抗なくしてくれる~。

| ちゅりママ | 2011/08/07 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/652-b4ba7fb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

