PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【回想ブログ】デブコギと変顔

ちゅりママ、とりあえず激務週間1回目は終了しましたー!
あとは8月1日からの一週間を頑張れば、今年の夏も終わりッ。

・・・いや、夏本番ッ!・・・かな?(ノ∀`*)



さて!
今回の回想ブログは、閲覧注意 特集です。(違ッ

夏の暑さも吹っ飛ぶ?!・・・むしろ、笑い過ぎて汗が出るかも・・・。
ような、ちゅたんの変顔特集です。


・・・その前に。


いきなり変顔ドーンは体に悪いので、ウォーミングアップ。
いや、これは変な顔ではないけども。


ちゅたん、今はちゃんとクビレもある、体重7.5kgのロリコギちゃんですが、
生後5ヶ月~6ヶ月頃は、おいなりさんだったんです。
1107-107.jpg
具のギッシリ入ったおいなりさん。
はい、いわゆるデブコギ体系ッ。


まぁ、まだ子供なので、幼児体系なだけだとは思うんですが、
それにしても、
1107-108.jpg
ちょっとぽってりしてたというか・・・ぼってりというか。

病院の先生にも、
「子犬に肥満はありませんが、ちょっと太すぎかもしれませんね」
なーんて言われちゃって、すっごく焦ったのを覚えています。

ちゃんとご飯は決まった通りにあげてたんだけどなぁ・・・。


いやでも、今改めて見ると、
1107-109.jpg
デカいな・・・。(´Д`;A)
でも、かわいいな~。


すくすく大きくなってくれるのは、親の喜び。
1107-110.jpg
お気に入りの場所も、足のみならずお腹のお肉もはみ出すくらい立派に。

やっぱり飼い主に似ちゃうのかしら・・・と、ちょっと心配した時期でした。
今はもう体系だけは飼い主に全く似てなくて、スッキリしてますがね♪



お次は、前回ご紹介したお気に入りの寝床、ソファ下での出来事。

毎日、眠たくなると・・・
1107-111.jpg
いってきま~すと潜って行ってました。
それもすごく奥の方に。


ちゅたん、苦しそうじゃない?
1107-112.jpg
いやどう見てもギリギリ感があるよねッ。


でもやっぱり落ち着くようで、
1107-113.jpg
そのまま放っておいたらこの通り。


そして、
1107-114.jpg
誘われました。
顔がすごいことになってる・・・。


とは言っても、こんなの序の口。
少し経って、携帯で写真撮った時は・・・

1107-115.jpg

・・・み、みなさんッ、大丈夫ですかッ?!Σ(゜д゜ )


ちゅたんのイメージが崩れちゃうな~なんて心配しつつ、
ニヤニヤしながら続けます。



次も寝姿・・・なのかな。
ちゅたん、いろんな寝姿レパートリー持ってるからすごいよ!

サークルの中で寝てる時。
1107-116.jpg
なんかすごい強引な感じがしてならない・・・格好してました。


魚焼きグリルの中にいる、サンマみたいになってるよ。
1107-117.jpg
じゃなくてッ!Σ(´д`ノ)ノ


なんかもうね・・・ここまで来ると心配になるわ・・・。
1107-118.jpg
起きたら焼き目が付いてるね、きっと。



北九州時代は私が家に居てもサークルに居ることが多かったので、
サークルネタ、多いです。

そして、サークルネタは・・・・反則です。
1107-119.jpg
面白くないわけがないッ!
なんでそこにちょうどフィットさせるわけ???(((*≧艸≦)

このままずっとボケ~っとこっちを見てるわけですよ。
時々寝たりしてね?

・・・ちゅたん、ママを笑わせて腹筋を鍛えさせてくれてるんだな!



最後はもっと強烈だよッ。
昔、ブログでも載せたことあるけど、もう1回。(笑)

またもやサークル柵での出来事。
1107-120.jpg
かわいい歯がこんにちは。


鼻の辺りを押し付けておくのが楽なんかな・・・。
1107-121.jpg
あぁ、なるほど・・・。


一見痛そうに見えるんですが、本人は特に問題なさそう。
1107-122.jpg
あ、うん。
見てる人は平気じゃないかも。


この顔はヤバイでしょー。
てか、見れば見る程芸能人の誰かに似てると思いません??


ほらほら・・・


この顔・・・


1107-123.jpg

分かった人は早押しッ!(゜∀゜)




ということで・・・。

キラキラかわいいちゅたんのイメージを持って頂いてた皆様、
いかがでしたでしょうか。(*´艸`*)

今も面白いとこたくさんありますが、子供の頃は強烈でした~。
あの変顔までも愛しくて仕方ないッ。

たくさんの笑顔を届けてくれる、かわいいかわいい我が子です♪



ランキングに参加しています。
答えは、研○オ○さんッ!ポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
似てません?(笑)

関連記事

| 生後6ヶ月~1歳 | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅたーん♪ もう最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぽってりおいなりさんも、ねんね前のいってきまーすも、
焼き目つきそうなのも、イーのお顔も!
ちゅたんはパピの頃からやっぱりちゅたんだなと…
きゃー☆ ゴメンなさい☆
でもかわいくてぶふって笑えるのがちゅたんらしくていいなぁ♪( ̄▽ ̄)
あ、似てますね…あの方に…研ナオコ( ̄m ̄)ぷ

| あっこ | 2011/07/28 11:01 | URL |

激務お疲れさまでした!!!

ちゅりちゃんかわいいー☆
サークルに鼻をひっかける・・・あるある(笑)
思わず、うちのムギの昔の写真を探しちゃいました☆
ソファーの下、なんで好きなんですかねぇ…
密着感が好きなのでしょうか(●´ェ`●)

| ひろ | 2011/07/28 12:15 | URL |

>あっこさん

いやいや~ほんと(≧m≦*)
ちゅたんは小さい頃から、何か”持ってる”んです~(笑)
自分ではまじめにやってるつもりなんだろうけど、
こっちからしてみたら、笑い以外何者でもないという・・・。
そんな憎めない天然なところが、ちゅたんの魅力ですかねっ♪

お、あっこさん、分かりましたか~!(笑)
見れば見る程、研ナオコなのです~(*´艸`*)

| ちゅりママ | 2011/07/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

>ひろさん

お疲れありがとうです~(*´∀`*)
また8月1日から激務頑張りまーす!

鼻ひっかけ、ありますよね~。
結構、いろんな子のブログで拝見してるので、
コギにはよくあることなのかも~!
ほーんと、コギの魅力て深いですよね~(*´д`*)

ソファの下は・・・密着感なんでしょうねぇ。
あとは音が聞こえないからぐっすり寝れるとか・・・。
基本的に暗くて静かな隅っこで寝るのが好きなので、
それは子供の頃からずっと一緒なんですかね~(ノ∀`*)

| ちゅりママ | 2011/07/30 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/647-ca3eca50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

