PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただのコーギーとは言わせない!

一昨日の記事がブログ村の人気記事で2位とかになってて、
正直、めちゃめちゃ動揺してるちゅりママです。おはようございます。

す、すみません。
いろいろ期待はずれだと思います。(´Д`;A)

でも単純に、たくさんの方が来てくださることはとても嬉しいです。
これからも自己満足度No.1なこのブログをどうぞよろしくお願いします。



ではでは、続きを書いていきまーす。
2011年7月12日 『2011年初・海水浴』 日記① 日記② 日記③ の続きです。


手足を伸ばしてかっこよくダイブすることは出来なかったけど、
勇気を振り絞って、なんとなく頑張ったちゅたん。

まぁ、ちゅたんはこんなもんだよね!(はなからあまり期待はしてなかったけど・・・(笑))
とか思ってたんですが、ちょっぴりかっこいいところを見せてくれました。


パパが浮き輪でぷか~と少し遠くへ流れていき、
1107-51.jpg
ヘルプを装うと、ちゅたんの救助犬スイッチがオンー!


ちゅたんに救助なんて出来るのかしら。
・・・と母は少し不安に思いつつ、陸で待機。
1107-52.jpg
海猿ならぬ、海犬だね!(何か違ッ)


救助隊員のちゅりさんが泳いでいき、
1107-53.jpg
超笑顔の救助者発見。


1107-54.jpg
大丈夫ですよー。どう見てもニヤニヤしてますよー。


そんなことはお構いなしに、
1107-55.jpg
海犬・ちゅりは頑張って泳いでいます。


1107-56.jpg
心の用意でしょう。


1107-57.jpg
ロープなんて持たせた記憶はありませんよ!


救助者の近くまで行って、結構手前ら辺で、
1107-58.jpg
クルッと旋回。


なかなかのツンデレだなぁと思いきや、
1107-59.jpg

クルッとするとちょうどリードがパパの前に流れ、

1107-60.jpg
なんということでしょう。


え、ほんとに計算通り?(笑)
1107-61.jpg
ププッ、プロですから!(≧m≦*)


でも、リードがパパの手に渡ったのはまぐれだとしても、
パパを引っ張って戻ってくるところが、なかなかすごいじゃない!

パパ曰く、ちゃんと引っ張ってくれてたそうですよ~。


1107-62.jpg
最後まで真剣な隊員さん。
「あ~楽チン」とか言われてたよ?


1107-63.jpg
あ、はい。
ご苦労様ですッ!(゜Д゜)ゞ


多分、往復で20mくらいはあったんじゃない?
1107-64.jpg
パパにも20m泳いで助けに来て!って言ってごらんよ。(*´艸`*)


そして最後にカメラ目線。
1107-65.jpg
うんうん、すごかったねー!
後ろの人もめっちゃ楽しそうだったよー!



すごいすごい!て思ってたけど、他の子も出来そうですね~。
ま、きっと親の欲目なのでしょう。ふふふっ。

その後も、パパが出て行く度に助けに行くちゅりさんでした。
いっぱい写真撮ったので、もう1記事書いちゃいますッ!(≧ω≦)

それではまた次回~。



ランキングに参加中です。
ちゅたんに救助されたい人~!ポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございますッ。

関連記事

| | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅたん、スゴイ!
救助犬になれる! うん…たぶん…( ̄▽ ̄)
一生懸命なちゅたんとものすごくうれしそうなちゅりパパさんがo(≧▽≦)o
ちゅりママさん、カメラ持つ手が震えてたんじゃないですか?
おもしろくて( ̄m ̄)ぷぷ
私もちゅたんに救助されたい!

| あっこ | 2011/07/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

>あっこさん

わりと今まではおいで~って言わないと来なかったんですが、
私かパパが海に入ると、自分から入っていくのを見て、
成長したなぁ~と嬉しくなりました!(≧∀≦)
パパ、めっちゃ嬉しそうですよね~。
我が家はちゅりのお陰でいつもこんな感じの笑顔です( *´艸`)

あっこさんもちゅたんに救助されちゃいますか~?(´∀`)
でも、ちゅたんの救助は気まぐれなので注意が必要ですッ(笑)

| ちゅりママ | 2011/07/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいすごーーい!!
助けに向かうだけでもすごいのにひっぱってくるとは・・・ ^^
ちゅりママさん、ぜひ次は動画を(爆)

| Belle Mama | 2011/07/18 11:00 | URL |

ちゅたん!期待を裏切らなかったね^^
パパを救助って、そんなことできるのっ?!
リードを手渡したのがまず凄い!まぐれではないな、計算済みと見た。
次に、若干(かなり?w)重そうな遭難者さんを引っ張るって(*^O^*)オドロキー
お世辞じゃなく、救助犬になれるぞ~ちゅたん^^
にしても、遭難者さんって、スゲーイケメンねん。ちゅたんが必死こいて救助する気持ちも分かるな。今度はちゅりママさんが救助されるシーンをじっくり見たいなぁ~(^m^*)

| サスケパパ | 2011/07/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

>Belle Mamaさん

ちゅたん、頑張りましたー!(≧∀≦)
引っ張るのって結構すごいですよね~!
私も見ていて感動しましたッ。
一生懸命パパを運ぶ姿、なかなかの忠犬ぶりです(笑)
あ~動画撮りたいですねぇ!
次に行けた時は動画スタンバイしておきます(´∀`)ゞ

| ちゅりママ | 2011/07/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

>サスケパパさん

期待に応えられましたかねー!?(*´艸`*)
私もリードがパパの前に来るようにターンした時は、
本当に計算してるのか?!って思ったほどでした~。
実際のところはどうなのか不明ですが・・・(笑)

イ、イケメンですかッ!Σ(゜∀゜;)
パパにそのコメントを伝えたら、すっごく喜んでましたよ~♪
私の動画・・・放送事故になりそうですッ(爆)

| ちゅりママ | 2011/07/19 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/642-632d88a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

