PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのコーギーに近づきたくて・・・

昨日、7月14日はちゅりが我が家に来て6周年の家族記念日でした。

作れる年は、特別ディナー作ったりしてお祝いしてたんですが、
今年は少しドタバタしており、いつもと変わらない日となりました。


毎年、この日になると昔の写真を探して見るんですが・・・
びっくりするくらい少なくて、毎年後悔しております。

なんであの日、もっとたくさん撮らなかったんだろう。

大体、写真を撮るっていう日課がなかったというか。
写真を撮ること自体、特別なことだったので撮ってなかったんでしょうね。

まぁ、この後悔があるお陰で、
次に迎える弟コギは、メモリがパンクするくらい撮るぞー!と決めてます。


改めて・・・。
ちゅたん、我が家を選んできてくれてありがとう!



さてさて、昨日からの続き。
2011年7月12日 『2011年初・海水浴』 日記① の続きです。


今回お邪魔してる海水浴場は、入り江を利用した海水浴場で、
とっても波も穏やか。

いつも散歩で行く石見海浜公園と比べると、
ちゅたんにとっても泳ぎ易いみたいです。

1107-26.jpg

ちゅたんと過ごすようになって、私も海水浴が楽しみになりました。

子供の頃は事情により(笑)、”海水浴をしてはいけない”と言われてたので、
水着を着て海水浴をしたのは去年が20年ぶりくらいでした。

海で遊ぶのって楽しいんですね~!
いや~、普段嫌って程水には浸かってますが、青空の下泳ぐのは格別です。

1107-27.jpg
そんな喜びも、一緒に分かち合える彼女がいるからより一層楽しい。



私たちが先に海に入って、ちゅたんを呼ぶと、
1107-28.jpg
一生懸命な顔つきで入ってきてくれます。


そして、
1107-29.jpg
必死に泳いで来てくれます。(*´艸`*)


でも、
1107-30.jpg
ずっと前足動かしてるわけだから、体力消耗するよねぇ。
うちらがずっとスカーリングしてるようなもんかな?(笑)



あ、そうそう!ちゅたん。
あの動画に挑戦してみようよ!
1107-31.jpg


ふっふっふっ。


きっと、コギ飼いの方なら一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか。
あの少し前に有名になった動画、
(YOU TUBEより)

これですッ!
このピョーンが堪らなく可愛すぎるコーギーちゃん!

1107-32.jpg
え~。

だって、高さを比べてごらんよぉ。
あの子はかなり高い所から飛んでるけど、ちゅたんは20cmくらいだよ?

1107-33.jpg
いやもう、目と鼻の先みたいな・・・。


どうどう?出来そう?
1107-34.jpg
えー。(・∀・)


・・・と、ちゅたんは拒否しつつも、
1107-35.jpg
パパにグイグイ引っ張られるちゅたん。(ノ∀`*)
ほら、ちゅたんもパパの性格知ってるでしょ?

まっ、少しイメージトレーニングでもしてみようか!ってことで、
飛び込みのレッスンが始まることになりました。


では、続きは次回ッ♪



ランキングに参加中です。
いけず~て言ってるちゅたんの顔がなんとも笑える!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

| | 08:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

家族記念日おめでとうございます!
ちゅりちゃんパパとママの子供で良かったねv-344
弟ができたら益々賑やかになるよぉ~^^
ちゅり姉ちゃん頑張ってね☆
海水浴楽しんでますねe-343
ちゅりちゃん気持ち良さそう(^^♪
えっ!ちゅりちゃんもビョーンに挑戦するの?
次回楽しみです!

| ペーターママ | 2011/07/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎますwww
ちゃたんが海に入る時のコメント、お風呂とか温泉に入るおっさんくさくて大ウケ^^
空を飛ぶときとちがって、なんかちゃたん真剣!
そして、こともあろうに、かの有名なコギちゃんの飛び込みに挑戦とはwww
今から、楽しみで待ち遠しいですw

| サスケパパ | 2011/07/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

ありがとうございますー!
弟コギちゃん、いつ迎えれるかなぁ~。
賑やかになるでしょうね~♪ちゅたんお姉ちゃん出来るかなっ(*´艸`*)

夏といえば海水浴!って大人になってやっと思えるようになりました。
みんなで遊びに行きたいです~(*´д`*)
ちゅたんのぴょーん・・・出来たでしょうかね~(笑)

| ちゅりママ | 2011/07/16 07:07 | URL | ≫ EDIT

>サスケパパさん

ふふふっ(*´艸`*)
楽しんでもらえて光栄です~~♪

ちゅたん、背中にチャックが付いてて、
中からちっちゃいおっさんが出てくるんですよ~(笑)
おっさんくさいところもまた好きですっ。

泳ぐ時は真剣そのものです(`・ω・´)b
ま・・・必死なだけなんですが・・・。
あの有名コギちゃんに無謀にも挑戦してみました~。
結果はいかに!(((*≧艸≦)

| ちゅりママ | 2011/07/16 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/640-7ef41d24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

