PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはやお出掛けとはかけ離れ・・・

今日は2記事更新しちゃいましょー♪
早くチビニャンの紹介もしたいですしね。(*´艸`*)


あ、そのチビニャン。

今までは、夜はもちろんのこと、お昼間とかもなかなか鳴いてばかりで、
あまりゆっくり寝なかったんです。

で、どうにかならないかと、
今日、寝床をちゅりのクレート(今までより広い)に変えてあげて、
湯たんぽを体に密着するように設置してあげたら、寝るようになりました♪

寝ることも自然治癒にとっては大切なことですもんねッ。



さてー。

題名通り、もはや温井ダムのお出掛けとは関係なくなりつつある・・・

2011年6月15日 『温井ダム周辺』 お出掛け日記① お出掛け日記②
お出掛け日記③ お出掛け日記④ お出掛け日記⑤ の続きです。


タオルを顔に掛けて、少しの間熟睡出来たちゅたん。
1106-164.jpg
少しスッキリ♪笑顔もニカー。
短時間の熟睡ほど元気が出るものはないと思っておりますッ。


で、やっぱりされちゃうわけですよ。
1106-165.jpg
でもでも、気になっちゃうのはやっぱり”ココ”のトコ。(笑)


また出ちゃいますよー。
皆さんがしてる予感が・・・。

はい、
1106-166.jpg
イェーイ☆


もう見慣れたのかな・・・普通にかわいいし、笑えるほどじゃないね?
1106-167.jpg
ちゅたんにとっては、寝れるほどの安定感。


この前は瞬膜出て白目Ver.だったけど、今回は
1106-168.jpg
つり目でいくみたいです。(≧m≦*)


このつり目にはやられちゃったなー。
またもや笑いが止まらないよー。
1106-169.jpg
いやだから、振り向く時は離そうか。


あまりにずっとギア枕してるので、動画撮りました~。
今回は音消ししときましたー!



終盤辺りが瞬膜出てますねー。
こんな感じでずっと余裕の表情で見てくるんですよ・・・。
狙ってるとしか(ry


私があまりに笑うから・・・?(笑)
1106-170.jpg
ギア枕から頭が落ちました~。
落ちてもまた・・・微妙な位置を枕にするもんだ。


ちゅりって・・・ちょっとやっぱり”変”ですよね?(´д`;)


変な行動のレパートリーが多すぎる気が・・・。
いやまぁ、それがちゅりらしくて可愛くて堪らんのですけどね!


ということで、今回はこれで本当に終了です♪
読んで頂き、ありがとうございました~。

またお出掛けしたらブログ書くんで、遊びに来てくださいねッ。



今日も変顔がプリチーだよ!のポチッお願いしますますー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
どうもですっ☆ヾ(´∀`o)

関連記事

| 広島県 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 23:33 | |

>鍵コメさん

コメントありがとうございますー!
あちらの方でお返事させて頂いた通り、追加させてもらいましたぁ(*´ω`*)

最近、車での寝方にレパートリーが増えてきて、
毎回、不思議ちゃんを炸裂しております~。(*´艸`*)
コギちゃんは意外とみんなするのかな?とか思ったけど、
そ、そんなことはなかったですね!(笑)

| ちゅりママ | 2011/06/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ^^

見慣れても、笑わせていただきました(笑)
ベルもやりますよ~、ギア枕!!

毎度ながら、ちゅりちゃんの表情+ちゅりママさんのコメントが絶妙です~☆

| Belle Mama | 2011/06/21 14:33 | URL |

こんにちわ♪
また来ちゃいました☆
ちゅたんがかわいすぎて何度も動画見てしまうー
そして毎回笑ってしまうー(^▽^)
またかわいくておもしろい動画撮れたらぜひアップして下さいね♪
期待して待ってます(^^)

| あっこ | 2011/06/21 19:11 | URL |

>Belle Mamaさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます~(*´∀`*)

ベルちゃんもギア枕するのですねー!
なんであんな不安定なところに頭を置くんでしょうねぇ・・・。
しかもすっごいぶちゃいくになっちゃってるし。(笑)

いつも自己満足100%でダラダラとブログ書いておりますが、
これからも遊びにいらしてくださいね~~♪

| ちゅりママ | 2011/06/22 11:00 | URL | ≫ EDIT

>あっこさん

わーいヽ(´∀`*)ノありがとうございます~☆

ちゅたん動画・・・(≧m≦*)
何度見ても、私もぷぷってなっちゃいます~。
あの右目の感じだと、結構脱力して体重かかってますよね~。
痛くないのかしら?ってすごい不思議です。(笑)

今まであまり動画をアップしてなかったので、
これからもどんどんアップしていきますねー♪

| ちゅりママ | 2011/06/22 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/635-185c876b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

