PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラの音には敏感です。

チビニャンと一緒に寝る夜が続き、
少しずつ寝不足が辛くなってきたちゅりママです。

普段から寝過ぎなんかな・・・。

いや、もう少ししたらちゃんと1人で寝れるようになるだろうから、
今が一番大変な時と思って、頑張りますよー!



では、前回の続き~。

2011年6月15日 『温井ダム周辺』
お出掛け日記① お出掛け日記② お出掛け日記③ お出掛け日記④ の続きです。


少し糖分補給休憩を挟んだことだし、また来た道を戻ります。
帰りは外を覗き込むこともなく、軽くスルー。(笑)

後ろから、ちゅたんの歩いてる姿を撮ろうと思うのですが・・・、
1106-157.jpg
すっごくいいタイミングでチラッと見返られる・・・。


その後も、
私が足を止めて、カメラを構えると何故か、
1106-158.jpg

何かを感じて、

1106-159.jpg
振り返る。(´Д`;A)
もうこれの繰り返し、3回くらいやったー。


私の足音が止まるのを聞いてるのか?って思ってみたけど、
そんな高度な技術(笑)、彼女は持ってなさそうだし・・・。

何度してもシャッターを押す前に振り返るので、
もしや、AF音を察知してるのかっ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ
(ピント合わせた時のピピッっていう電子音ですねー。)

そんなに撮られるの嫌なの?


こっちもヤケになって、息を殺して、←あまり意味ない。
1106-160.jpg
撮ったどー!


そうそう。これが撮りたかったんだよー。
ちゅたん、歩道の端っこを通るんですよねぇ。
あの縁石っぽいところ。

普段の散歩でも、縁石があったらそこを歩きたがるくらいの縁石マニアなので、
もしかして意識してる??

真ん中歩いてる時より、すっごい楽しそうだし。
変わった子です。


駐車場に着いたら、来た記念に、
1106-161.jpg
隅っこにあった、『龍姫湖』の前でパシャリ。
龍姫湖は、貯水池の方の湖の名前だそうです~♪


じゃ、車に帰ろうか~。
1106-162.jpg
うん、もう帰ろうかな~と。
ちょっと暑くなってきたし、なんだか疲れてきたしね?(笑)


帰りは、高速無料期間最後ということで、
加計のスマートICから高速に乗って、1時間ちょいで家に帰りました。

料金は無料区間のお陰で500円♪


行きもそうだったけど、車の中では撫でて攻撃がすごいんです。
今回はその動画を撮っちゃったんで、アップしときまーす。(笑)

※音も入ってますが、車の中のためちょっと揺れが酷いです。ご注意を~。


親心を理解してるというか・・・弱いの知っててやってる?みたいな。
まぁ、これは車の中に限らず、家でもいつもこんな感じです。(ノω`*)


で、撫でてないと寝ないもんで、ほっぺをナデナデして寝かしつけたら、
1106-163.jpg
タオルを被せてあげていっちょあがりーッ!

ちゅたんは、顔を隠して寝たいという、これまた変な趣味を持っていて、
私の抱っこで寝る時も、脇の間に顔を突っ込んで寝るくらい。

なので、眩しい時はタオルを顔に掛けてあげるのです~。
これって、他の子はしないのかな・・・?


という感じで、
無事に家に着いて、楽しいお出掛けとなりました~!



・・・と終わるとこなのですが。

この後、少し寝たら元気になっちゃったちゅたん。
またもやあの顔に苦しめられることとなりました。。

今回は動画もゲットしたよー!
ってことで、もう1記事ほど書かせてください~。



そうかそうか、わたしが撫でてあげよう。のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございまーす。ヾ(´∀`o)

関連記事
スポンサーサイト

| 広島県 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわー♪
ちゅたんの後ろ姿を撮ろうと必死になってるちゅりママさんと、
それに気がついてちらっと振り返るちゅたん・・・・(^m^)ぷぷ
ちゅたんのなぁ~でぇ~てぇ~がかわいすぎる!!
しかもそのあとお顔にタオルかけて寝るんだ☆
はなまるも暗いところが好きで落ち着いてよく寝てくれるからと
クレートには布をかけてるけど、顔に直接タオルとは・・・・
さすがちゅたん(爆)
ほんとちょいちょいかわいくておもしろいなぁ~♪

| あっこ | 2011/06/20 18:27 | URL |

>あっこさん

コメントありがとうございます~(*´∀`*)

もうほんと、あの日はすごいセンサーで感知してましたー!(笑)
カメラ構えるたびに、「ん?」みたいな。
まるでコントのようでしたよ~(≧m≦*)

ちゅたんの撫でて攻撃、もう必殺技ですねー。
いつまで撫でてたら満たされるんだろう?っていつも疑問に思うくらい、
手が止まると顔を見ながらフリフリされます。。

お顔にタオルはやっぱり珍しいですかね~♪
普通、タオルとか顔に掛かってたら必死に取ろうとしそうなのに・・・。
一味違うちゅたん、炸裂ですねッ(((*≧艸≦)

| ちゅりママ | 2011/06/21 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/634-e50a1bca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

