PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けにはオヤツ必須!

前回更新したバッグの記事へ、たくさんのコメント&アクセス頂き、
本当にありがとうございました~。

自分でもビックリするくらい、ポチッも押してもらったり、
ブログ村での人気記事で、一時9位まで上がったのにはビビリました。

いやぁ・・・なんか照れますが、読んでもらえてて嬉しいです。
いつまた更新がぴたりと止まるか分からないので(笑)、
今のうちに頑張って更新するぞー!

今は朝の時間にブログ更新するのが楽しみになってます♪
特に何の役にも立たない、ただの『日記帳』代わりですけどねッ。



さてさて、昨日は水曜日でしたねー!
水曜日と言えば、我が家の休日、『ちゅり曜日』!

晴れとまでは行かなかったけど、雨ではなかったので、
またまたお出掛けしてきました。


今回の目的地は、『温井ダム』。
広島県山県郡安芸太田町加計にあるダムです。

あ、ダムももちろん行くんですが、その近くにあるレストランがわんこOKということで、
そこでお昼を食べるというプランで行きたいと思います。


出発は10時半。
高速で行くのもいいけど、微妙に遠回り?なので、国道186号で行きました。
1106-96.jpg
ちゅたんもお出掛けとなるとルンルンさんです。

私たちがどんな服に着替えるかで、自分もお出掛けか分かるちゅたん。
ママがスッピンでジャージ(仕事に行く格好)だったら、自分はお留守番。
パパもママもいい格好してたら、自分もお出掛け。

置いていかれちゃまずいと、玄関でスタンバってるんです。(*´艸`*)


ちゅたんの特等席は、運転席と助手席の間~。
パパ特製の台を挟んで、家族みんなで並んで乗れるようになってます。

で、大体いつも、
1106-97.jpg
『撫でてちゃん』発動。
かわいい顔して、お願いしてくるんですよ、もー。


どうでもいいけど、
1106-98.jpg
はい、親ばかですッ。


浜田から約1時間半。
1106-99.jpg
きっちん たまがわ 』さんです。

お友達のブログで、テラスはわんこOKというのを知り、
こんなところがあったなんてー!ってことで、決定したレストラン。

186号沿いにあり、国道より少し高台の場所に位置しています。


ちゅたん、到着したよー!
1106-100.jpg
うん、そうそうー。


あ、でもッ・・・
1106-101.jpg
あ・・・うん・・・あ、でもね、ちゅたn・・・



ま・・・いっか。(´∀` )




お店の方にわんこ連れということを伝えて、右側から回ると、
1106-102.jpg
5テーブルあるテラス席があります♪
お店の表にも、何席かテラス席があったなぁ。


違う方向からも。
1106-103.jpg
パシャリ。

テラス全体を撮りたかったんだけど、ちょうど真ん中の席にご夫婦がいらしたので、
この角度からのみですが、もっと広いテラス席ですよ~♪


それぞれのテーブルには、
1106-104.jpg
こういうのがちょこんと飾ってあるだけで、気分が全然違いますね。


早速、マットを出して一息ふぅ~。
1106-105.jpg
そうそう。
国道186号はほんと田舎道というか山道なので、くねくねが多いです。
お金を気にしないなら、高速を利用するのが一番ですねー。


お店のサイトでも充分悩んで来たのですが、
1106-106.jpg
またメニューを見て悩む悩む。

サイトを見てもらえば分かるように、洋食から和食までメニューが豊富なんですよ~。
タンシチューとか・・・食べたい、めっちゃ食べたいッ。

ま、値段も高級だし、今回はグッと我慢して、
私は週替りランチ、パパはハンバーグセットを注文♪


パパがトイレに行ったもんで、
1106-107.jpg
パパが消えてったドアを見つめるちゅたん。
吠えたり、鼻で鳴いたりはしないけど、寂しい表情してます。(*´m`)


ちゅたん、長閑な雰囲気にリラックスしたのか、
1106-108.jpg
片足が生えてきましたー。(笑)


んで、間もなくして両足生えてきたんだけど、
1106-109.jpg
なんか腑に落ちない感じ?

わんこOKであって、ドッグカフェじゃないからね・・・。
わんこメニューはないのだよ、ちゅたん。。。

1106-110.jpg
お出掛けの時は、高い確率でオヤツを持って来てるんですが、
今日に限って持って来てなくて・・・。

ごめんね、ちゅたん。(´;ω;`)
今度から、ちゃんとオヤツは持ってくるからねー!

いじけてる背中を見つつ、私たちのうまぁ~が運ばれてくるのでした。
続きはまた明日更新しま~す。



ブログ村のランキングに参加中♪
マットに半分しか乗ってないじゃん!という突っ込みをポチッに変えて・・・!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます~。

関連記事
スポンサーサイト

| 広島県 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/630-512155c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

