PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日日記を書くって・・・

大変です。(´・ω・`;)

今までは、ネタがある日(お出かけした日とか)に書いてた日記なので、
内容に困ったことはなかったのですが、【毎日更新】とか言ってみたので、
それを実行してるところ、今日はなにを書こうか迷ってしまうくらいネタがありません。

パパがお休みじゃないと、ちゅりもママも2人とも同じような日課でして・・・。
とまぁ言いましても、強引にでも書いてやろうと思ってるちゅりママなのですがッ。

今日は朝からずーっとちゅりをサークルで寝かせずに、リビングに出してみました。
大体、いつもは眠くなってきたなーって思ったら入れるのですが、
今日は天気もいいし、ママもすることがあったのでリビングに一緒にいました。

ソファの上で眠たそうーにしてる姿を見たり、
洗濯物を干してる時に、カーテンから覗いて「なにしてるの??」て顔がかわいかったり。


夕方になってパパが帰ってくると、すぐに病院へ行きました♪
今日は久しぶりのフロントラインの日~!
そろそろ暖かくなってきたし、気をつけないとね~。

久しぶりの病院だけど、ちゅりはかなりの病院好き。
「○○さ~ん」って呼ばれると、パパママが立つ前に診察室へ向かおうとするちゅり子さん。
苗字まで理解してるのかっ?!とちょっとビックリ。(笑)

体重を量ってもらったら、7.2kgでしたぁ~。
ちょっと増えたけど、家で測った時は7.4kgだったから減ったのかな?
でももうこれくらいを維持していこうと思います。


夜ご飯はちょっと豪華。
というか、デザート付きッ。

n18.jpg

あまり近寄るとヨダレが出ちゃうので、遠めに座るちゅり。(笑)
この前イチゴちゃんを食べてから、好きになったんだよね~♪


n19.jpg

ヨーグルトも大好物なので、特別な日にはピッタリなデザートとなりました。

その後、取って置いた人間用のケーキを食べようとして、
パパに超・雷を落とされてました。

久しぶりにあんなに怒られたね~。
ママもあんなとこに置いてたのが悪かったよね・・・ごめんごめん。(´ДÅ)
んまぁ、もう和解しましたが。


そして今はちゅりママのパソコンデスクの下に潜って、
ちゅりママの膝の上に上ろうとタイミングをはかっております。( *´艸`)
この目には弱いんですなぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 20:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン。。。。
全くうちも一緒ですわ♪毎日がパターン化されちゃってる
から・・。もぅネタは無理矢理ですね(笑)過去動画ひっぱりだしたり(笑)
でも、ほんと♪自分がいつも行ってる所が更新されてたら嬉しくなって
即効カキコしちゃいますもん♪
「あまおう」ですか・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪食べたコト・・・
ありますわ柱|-^)v でも高いよねぇ(つд`)ほんとたまにしか
食べれない代物ですわ・・。ななには絶対にあげません(笑)
あと。前から気になってたんですが~。ちゅりママパパと
年も近いですねー。・・・って私の方が老いてますけど♪
でも会うのがすっごい楽しみですねぇー☆

| ななママ | 2006/03/08 16:42 | URL |

可愛い★

あらあら、ちゅりちゃん、雷おとされっちゃったんですか~。
でも、この苺ヨーグルト、美味しいそう…v-10
ひよママが食べてもおいしそうだし。
ちゅりちゃん、いいなぁ~~。

| ひよママ@日和屋 | 2006/03/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

ひよママさん>

久しぶりにあんなに怒られてましたぁ(´ДÅ)
ママとはお昼とかも一緒にいるから、結構怒られるのには慣れてるみたいなんだけど
いつも優しいパパが怒ると本気で悲しそうな顔をします(´ω`;)
イチゴヨーグルトうまぁ~ですよぉ♪(笑)
今日はちょっと豪勢にし過ぎちゃいましたー(ノ∀`)
でも美味しそうに食べてましたよぉ☆
最後の一切れがお皿から離れなくて苦戦してましたが(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと・・毎日日記ってたいして書くことなくなっちゃいますよね(笑)
私も毎日のネタに毎回困ってますよ~~。でも今の所毎日更新してる
から・・・って思いがあって何とか頑張ってますが・・いつまで続くやら・・。
苺大好物なんですねぇー♪うちも昨日苺食べてたらほとんどななに
奪われました(゜×゜*)プッ

| ななママ | 2006/03/08 12:27 | URL |

ななママさん>

ななママさんも毎日更新、すっごいなぁ~と思ってます(´ω`*)b
大体1日のパターンが決まってきちゃって、書くことが・・・(笑)
でも毎日更新してあると、毎日読みに行った時(来てもらった時)、
ちょっぴり嬉しかったりしません?(笑)
そんな気持ちで書いてますが、なかなか大変なワザでございます。
イチゴちゃん(´∀`*)♪
あとちゅりはリンゴが大好物ですよぉ。果物はちゅりママも大スキです♪
1回でいいから【あまおう】を食べてみたいところ!(笑)
まだ食べたことないんです~;;ななママさんはありますか~?

| ちゅりママ | 2006/03/08 15:11 | URL | ≫ EDIT

ななママさん>

あまおう、食べたことあるんですね~♪いいないいなぁ(>∀<*)
398円までは頑張れるのに・・・498円に手が出ない・・・(爆)
いつかは食べてみたいなぁと思うところです(○´3`)b
その時はひとかじりくらいは、ちゅりにあげちゃおうかな~(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/08 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/63-f14b4b45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

