PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お色気と変顔。

先週の水曜日のお出掛けブログが、今日まで続くなんて・・・!
ダラダラ書いてすみません、ほんと。


最近、欲しいものが多すぎて困っております。
高いものから、ほんとにいるの?ってものまで・・・。(ノε`*)

思い込んだら・・・のB型なので、それしか見えなくなるんですよねー。
欲しい!って思ったら、その時に買いたい!

・・・でも、全部一気に買うことなんて無理なわけで。
でも欲しい。今、欲しい。
この気持ち、B型の皆さんならきっと納得してくれるはず。

只今、その葛藤の中でウゴウゴしているちゅりママです。



ではでは、
2011年6月8日『香木の森』
お出掛け日記①お出掛け日記②お出掛け日記③お出掛け日記④ の最終回です。


前回からの、
1106-67.jpg
もうだいぶ溶けてきた~~。
ネト~っとしてない、さらりとしたソフトクリームです♪


足元でソフトクリームをちょこっともらってたちゅたんですが、
1106-68.jpg
パパの膝の上まで登ってきました。


ちょうだいってしてる時の真剣な顔、かわいいですよねー。
1106-69.jpg

ベロをちょろりと出してみるも、

1106-70.jpg
届かず。残念ッ。


ほら!頑張って欲しいアピールしなきゃ、
1106-71.jpg
パパに食べられちゃうよー。


うん、分かった!って感じで、
1106-72.jpg
パパによじ登るちゅたん。


真剣な眼差しで、いろいろとパパにアピールしたけど、
1106-73.jpg
色気で落とすのが一番なんだよねッ。


昔は欲しいものがある時は、全くの無表情というか・・・、
すごい真剣な顔して、ただずっとそのものを見るか、私たちを見るかって感じだったのが、
最近は少しずつ笑顔アピールも増えてきた気が。

笑顔で「欲しいー(*´∀`*)」って訴えたら、イチコロだよ!
特にパパなんて!


じゃ、もう結構食べたので、最後の一口ね!
1106-74.jpg
我慢し過ぎて、顔が歪んだ・・・?!Σ(゜∀゜)


大体の子がする、
1106-75.jpg
欲しいものからは目を逸らしてマテ。


そうそう、
1106-84.jpg
笑顔大事ッ。


てか、いつも思うけど、目線逸らした時ってどこ見てるんだろ?

この写真撮ってるのは私で、ソフトクリームを持ってるのも私で、
パパは隣にいるけど、もう少し離れたところにいるはずだから・・・何?(笑)


笑顔もそう長くは続かず、
1106-76.jpg
緊張な面持ち。


よく頑張ったね!

よしっ!

1106-77.jpg
鼻息ハァハァ言わせながら、すごい勢いで舐めてました。

ちゅたん、美味しかったね~♪
また今度、うまうまーしに来ようねッ。


あ、そうそう。
結構久しぶりに訪れたので、新製品がたくさんありました。

ロールケーキとかシフォンケーキとかパンナコッタとか・・・。
前はプリンだけしかなかったのにー!

そんな中、私が心奪われたのは、
1106-78.jpg
チーズケーキ、大好きー☆
もちろん、こちらも無添加。美味しそう~。


ソフトクリーム食べた後で、どうしようか迷ったけど、
冷たい間に食べたい!ってことで、早速頂きまーす!

スプーンですくった感じは、
1106-79.jpg
バニラアイスみたいだね!

一口食べると、とっても濃厚。
ソフトクリームとは全く違う濃厚さで、結構レモン果汁が効いてるかな?
なので後味はさっぱりしてて、口当たりも滑らかでした~。

うまし!


たくさん遊んで、キレイなバラを見て、うまうま食べたから、
そろそろお家に帰ろうかぁ~♪

帰りも高速の無料区間を利用して帰ります。
どれぐらいかなー?40分くらい?

車に乗って、ちゅたんはすぐにオヤスミモード。


・・・になったと思って、ふと見たら・・・

1106-80.jpg

ど う し て こ う な っ た 。



もう、大爆笑。
でもパパからは見えないから、私だけ大爆笑。

頑張ってカメラ撮るんだけど、プププププププってなって手震えるし。


もー、ちゅたんやめてよー。
1106-81.jpg
てか、そこ枕とちゃうよ?


い・・ププ・・や・・ププププ・・もうダメだ・・・ブブブブフッ

1106-82.jpg
いや、だから、ちゅたんの片目が白目で瞬膜で・・・


もういいです。寝てください。


あー、腹痛い。(ノ∀`*)


やっぱりギア枕では寝にくかったらしく、
1106-83.jpg
ちゃんとペッタンと横になって寝てくれました。
ふぅ・・・・笑い疲れた。

ちゅたん、さすが!
かわいいだけじゃ、世の中生きていけないからね!(笑)


というわけで、最後は少しホラーになりつつ、
今回のお出掛け日記終了です。

またソフトクリーム食べに行きたいな~。
今度はお友達と一緒に行きたい!

読んでくださり、ありがとうございました♪



ランキングに参加中~。
ギア枕、実は初めてじゃないちゅたんに笑のポチッを・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございまーす!(*´∀`*)ノ。+゜*。

関連記事
スポンサーサイト

| 島根県 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
こちらにコメントさせていただくのははじめてですが、
いつもちゅたんのブログ楽しく読ませていただいてます♪
今回もちゅたんの変顔(ちゅたんごめーん)に大爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おもしろすぎです…
なんでそんなとこにあたま乗せて…とゆーか乗ってないよね?
ぶつかってるだけだよね? そのまま寝てるし( ̄m ̄)ぶふ
これからもかわいくておもしろいちゅたんの写真をいっぱい見せて下さいね♪
期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ

| あっこ | 2011/06/13 18:39 | URL |

>あっこさん

わ~ヽ(´∀`*)ノ
コメントありがとうございます~!嬉しいです~。
そして、いつもお世話になっておりま~す(ノ∀`*)(笑)

ちゅたんの変顔に大爆笑!
んもー、私もあの写真を撮る時、めちゃめちゃ震えて大変でした~~。
あの顔でずーっとこっちを見てくるんですよー・・・。
運転してる時じゃなくて良かったです。(笑)
頭、乗ってないですね・・・(´∀`;A
なんだろ・・・すがってる感じ?ですかねー。寄りかかってるというか。
ほんと、ちょっとおかしな子です。(*´艸`*)

是非是非、これからも遊びにいらしてくださいね~♪
ダラダラ日記ですが、ちゃんと更新出来るように頑張りまーす!

| ちゅりママ | 2011/06/14 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/628-72037d6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

