PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまに到着~。

今日も梅雨真っ盛りなちゅり町地方です。
お散歩にはギリギリ行けて良かった良かった♪


相変わらずドヨーンな空ですが、只今”夢”に向かって暴走中ー!

私、いろんな夢というか、野望を持ってるんですが、
その中でも、”もう叶えるには自分から行動せねば!”と準備を始めたことがひとつ。

Twitterではブツブツ言ってるんで、分かるかな?(笑)

叶うのはいつになるかは分からないけど、
準備さえしておけば、気持ちも前向きになるし、
きっと素敵な出会いもやってくると思うんだ~。

・・・とまぁ暴走してるんですが、そのことはまたブログに書くとして。



2011年6月8日『香木の森』
お出掛け日記①お出掛け日記②お出掛け日記③ の続き書きます♪


バラの散歩道を抜けて、
1106-50.jpg
おったのしみ~♪に向けて出発ですッ。


とは言っても、そんなにすんなり進まないのが我が家。
ちゃーんと記念撮影は忘れずにね!

鉢で出来た人形さんがイスに座ってたので、
1106-51.jpg
横にお邪魔して写真撮らせてもらいまーす。


鉢くんに挨拶してみたものの、
1106-52.jpg
なぜかちゅたんは浮かない表情。
何か言いたげ。


ちゅたん、どうしたん?
1106-53.jpg
あ・・・ああ。(笑)

コギの全長ってかなり長いですからねー。
座るのもフセするのも、ある程度の長さって必要なんですよねー。


まぁ、ちゅたん長いけぇねぇ。(´∀`)
1106-54.jpg
あれ?自覚なし?


あー・・・確かに自覚はないだろうなぁ。

普段の散歩とかも、念入りに誰かのおしっこの跡をクンクンして、
自分もその上にしようとおしっこするんだけど、
大体、狙ったところから15cmは後ろにしてるもんね。

自分の長さは計算に入ってないんだなーって、いつも思うんだよね。(ノε`*)


さてさて、鉢くんとも記念撮影したし、
1106-55.jpg
もうこの2人はうまーのことしか頭にないみたいなので、急ぎましょう~。


向かう途中・・・

今までどれだけ「このバラはいい匂いだよー!」って言っても、
一度も匂おうとしなかったパパが最後にバラを匂ってて、それを見たちゅたん、
1106-56.jpg
何も言ってないのにクンクンし始めた~。
すっごいパパとちゅりの動作がリンクしてて、見てるこっちは大笑い。


でも、
1106-57.jpg
ちゅたんにはお花よりも、こういうおしっこかかってそうな場所のが気になるみたい。
段々、お花から横にスライドして行ってた~。


最後にもう1枚♪
1106-58.jpg
また来るね~!ヾ(´∀`o)


やっと目的地到着ー!
バラハウス側の出口から出て、少し坂道を登った場所にある、
1106-59.jpg
ジェラテリア・カフェ『Mui(ミューイ)』
あ~、2人に置いていかれるぅ~。(笑)

1106-60.jpg
看板があるところから、少し奥に入ったところに入口があります。
イートインも出来ますが、わんこ連れの場合は外です♪


さてさて、おったのしみ~♪の登場ー!
1106-61.jpg
自然放牧牛乳特製ソフトクリーム 350円。

乳化剤・安定剤を一切使っていない無添加ソフトクリーム。
そのため、すぐに溶けてしまいますので、味わいながらも急いで食べなきゃです。

一口食べるとビックリするほど、牛乳の味!
濃厚なんだけど、濃厚過ぎないあっさりとした感じで、牛乳を飲んでる感じ?

4年前くらいに初めて食べてから、もう半端ないリピート率!
無性に食べたくなるソフトクリームなのです~。


牛乳にもわりと強いちゅたん、
1106-62.jpg
今ではこのソフトクリームの虜です。(*´艸`*)


無添加なので安心♪
・・・とは言いつつも、基本は牛乳なのでワンコの食べすぎ注意ですよ~。
1106-63.jpg
パパとママのを少しお裾分け。
幸せの半分こってきっとこういう感じ?(*´∀`*)


最初に座った場所がカンカン照りで暑かったので、日陰に移動~。
今回はパパがえらいちょこちょこちゅたんにあげてたなぁ。
1106-64.jpg
私は一人で呑気に食べてました。(笑)


ちゅたん、お味はどうですか~?
1106-65.jpg
美味しいもんね~♪
そりゃ、
シュークリーム4つも盗み食いしちゃうくらい甘党なちゅたんには堪らないよねー!


1106-66.jpg
はい、キレイに舐めました~。

この後は、パパとちゅたんのお遊びタイムに突入です。
ソフトクリーム争奪戦ッ?!

あと1記事、続きまーす。



ランキングに参加中♪
うまうまにたどり着けてよかったねー!のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございまーす!

関連記事
スポンサーサイト

| 島根県 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/627-6d680af3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。