PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後からお出掛け。

パパの仕事が毎週水曜日しか休みがなくなり、
お出掛けと言ったら、水曜日!になってしまったちゅり家です。

前の仕事も水曜日が定休日だったから、水曜休みっていうのは全然平気なんだけど・・・
世の中みんな考えることが一緒なのか、水曜日定休日のお店が多いこと。

ご飯屋さんとか、パン屋さんとか水曜定休日が多いです。
まぁ、週の真ん中だし・・・しょうがないか。



さてー。
昨日は午後から晴れてきたので、お昼御飯食べてからお出掛けしてきました~。

高速無料化も今月の19日までということで、高速使っていける近場をチョイス。
・・・と言ったら、ここしかないね!
1106-01.jpg
お花がた~くさん植えてある場所!


丁度、バラが見頃を迎えてたみたいで、
1106-02.jpg

1106-03.jpg
駐車場沿いには、キレイにバラがたくさんありました~。


こーんな花がたくさんある場所と言ったら、
結構、ちゅりブログでは何度も登場してる、
1106-04.jpg
島根県邑智郡邑南町にある、『 香木の森 』です。

ハーブガーデンと芝生広場と苗木直売所なんかがギュッと集まった、
自然たっぷりな公園です。

入場料はもちろん無料。わんこも一緒に入れます。
直売所の苗は、すごく元気が良いものばかりですよ~。


高速を通ってる間、”トンネル先雨注意”って出てたりしたから、
「え~雨?こんな天気なのにー?」って笑ってたんですが・・・。

どうもこちらでは結構降ってたみたいで、
1106-05.jpg
植物がイキイキしていました~。


中央のハーブガーデンにはたくさんのハーブやお花が植えてあって、
こんなお庭欲しいなぁ~なんて妄想膨らみます。
1106-06.jpg
最近、黄色いお花にめっぽう弱い私。

・・・てか、花に限らず、黄色いものが多くなってきた気がするなぁ。
ビタミンカラー、元気出ますよね♪

1106-07.jpg
この色、直売所でも100円で売ってたので買おうと思ったんだけど、
最近は庭仕事をあまりしてないことに気づき、我慢我慢。
しっかり目に焼き付けておきました。


私がこんな感じでパシャパシャ写真を撮ってたら、
1106-08.jpg
(↑再現写真)
ちゅたんもこんな感じで花壇覗いてたらしいです。
自分から立って覗いてたらしいんだけど、その瞬間は撮れず。残念。

何の花を覗いてたんだろうね~♪(´∀`)


さっ、中央のガーデンも見て歩いたことだし、
次はちゅたんの番だね!

ガーデンの横にある広い芝生広場で遊ばせてもらいま~す!
1106-09.jpg
今日のお相手はパンダさん。
もうすでに↑の写真はかなりスイッチ入ってるところ。(*´艸`*)


1106-10.jpg
実はこのパンダさん、今まで登場してたパンダさんとは違うパンダさん。←ややこしい。

誕生日プレゼントにばぁばが買ってくれたパンダさんなんだけど、
持ってたパンダさんとピーピーの音が微妙に違うらしく、
こっちばっかりお気に入りになっちゃったんですよ~。


少し音が高いかなー?ってくらいの違いなのに、すごい気に入り様。
1106-11.jpg
そりゃ、宙にも浮くわ。

支えてる前足もクニッってなってるけど、大丈夫かいね?(´Д`;A)
・・・てかよく見ると、耳もクニッってなってるやーん!


まぁ、この後もしばらくは、
1106-12.jpg
マイペースに遊び、

1106-13.jpg

1106-14.jpg

1106-15.jpg
てな感じで、パンダさんLOVEをしておりました。
この後、持って逃げましたからね。(ノ∀`*)


まだまだパンダさんとシャカリキ遊んでるんですが、
その様子はまた次回に。

今回はお花の写真をたくさん撮ったので、
必要以上に長くなりますが・・・まぁ、いつものこと!ということで、
お付き合いくださいませ♪


ランキングに参加しています。
違いの分かる女・ちゅたんへのポチッお待ちしてます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 島根県 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/624-b54eb137

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

