PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳誕生日プチ旅行 ⑤

2011年5月25日に島根県大田市にある三瓶山に行って来た、
6歳誕生日プチ旅行①
6歳誕生日プチ旅行②
6歳誕生日プチ旅行③
6歳誕生日プチ旅行④ の続きです。


------------------------------------------


さてさて。

前回、動画で思いっきり輪っか飛びを失敗してから、
全く飛べなくなってしまうという悲劇に見舞われたちゅりさん。


隣にある、棒を飛ぶやつならどうかな?と誘ってみたんですが・・・
1105-135.jpg
もう疑いの目バンバン。


でも体は正直なのねッ。
1105-136.jpg
お口からちゅるーんと出てますよー。


パパが押さえておくから!と持つんですが、
それが余計にユラユラしちゃって、
1105-137.jpg
いろんなことを考えちゃうちゅたん。


なぜかパパも必死で、←それにウケる。
1105-138.jpg
中途半端な位置にしてみるも、手で持ってるんだから余計揺れるわけでして。
もう、笑いながら撮るしかなかった~。


そんな必死なパパを横目に、
1105-139.jpg
おやつと恐怖の狭間で揺れてる、ちゅたん。


あーだこーだとやりながら、やっとのことで、
1105-140.jpg
とっ・・・・飛べた???

これは、飛ぶというか跨いだというか。
しかも、飛び終わる前におやつ貰おうとするのは、さっきのままなのね!


とうとう、この棒は飛ぶことが出来ず、
ラン内を歩かせてても、アジリティを大きく避けて通るようになったちゅたん。

そうとう痛かったんだね。(笑)


それなのに、
1105-141.jpg
また飛んでと言われてます。(*´艸`*)


しかも、
1105-142.jpg
おやつナシで。
ちゅたんにはバレバレのようですよー。


私もこっちから「ちゅたんおいでー!」って呼んでみたけど、
1105-143.jpg
もう限界だったようです。
ごめんごめん、もう言わないからねっ!

ちゅりがこうやって膝に手を置いてくるポーズは、「助けて~」のポーズ。
そんなに追い込まれてたのか・・・。(笑)


日差しも強くなってきて、ちゅたんもハァハァしてたので、
1105-144.jpg
涼しい日陰でクールダウン。
イイ顔してるね~♪


ちゅたん、楽しかったー?
1105-145.jpg
だねー。

いやでも、昔もアジリティに挑戦した時に、
失敗して棒に足が当たってしまってから、飛べなくなっちゃって・・・。

で、今回久しぶりにやってみたら、あんなに出来たわけで。
きっと、次に来た時にはまた出来るようになってるハズ!

ピョンピョン飛んでるちゅたんはかっこよかったよ~!


ということで、たくさん遊んだので、次の目的地に移動することにしました。
1105-146.jpg
次の目的地は、ちゅたんのお買い物~♪

最後の⑥はお買い物編みたいな感じでーす。
あと1記事、続きます。


ランキングに参加中~。
飛んでる姿はかっこよかったよ!のポチッお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| 島根県 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/620-27d6c032

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

