PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に・・・

今日は我が家に新しい家具がやってきました。

北九州に引っ越してきてからずっと持ってなかったもの。
それは・・・ベッド━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


いつも買おう買おうと言いながら、お金がなかったり。
セミダブルにするかダブルにするかで迷ったり。(笑)

結局セミダブルにしたんですが、結構コンパクトなわりには広い!
ナフコさんで購入したので、配達してもらいました~♪


n16.jpg

ちゅりちゃんも乗り心地をお試し中~。

ベッドと言ったら、囲いがついててランプが付くものとかが主流ですが、
うちは前からこのタイプを狙ってました!
まちゃ家がこのタイプで、いいな~って思ってたんだよね~♪(´ω`*)


n15.jpg

15センチくらいの足が付きます。その足を出してるところ。

ちゅり:「クンクン。ちゅりのおもちゃな予感~っ!」

違うんだよー(´Д`;)


ちゅり家は基本的にはちゅりはサークルで別々に寝るようにしてるのですが、
時々、ママのお許しが出た日は一緒に寝ることもしばしば。

ベッドが来たら一緒に乗ってってのは無理だろうけど(きっと押しつぶされる・・・(爆))
下でちゃんと寝てくれたら嬉しいな~なんて思ったり。


n17.jpg

ちゅり:「ポヨンポヨンしてて気持ちいでふねー。」

ママとお昼寝する時は一緒に寝よっかΣd(゜∀゜)!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オオーw(*゜o゜*)wベットだぁ♪

new家具がくると嬉しいですねぇ☆うちもセミダブルのベット(マットのみ)
なんですが・・。いつもななに占領されてます(笑)
狭いのなんのって・・・w真ん中にドーンと寝るので身動きとれません(笑
端っこに移動させてもなぜか気づくと真ん中に陣取ってますょ。
マットのみなんで掃除が結構大変だからベットほしいなぁ~って思って
私も色々探し中なんですよ~。足付きいいですねぇ~♪
あ・・あと。大変申し訳ないんですが・・・。
私がななの事をいつも「ななコ」「ななコ」って言うもんで
「ななコ」と思われてるかもしれないんですが・・・・。
正確には「なな」です。(つд`)名づけ親の兄貴から
クレームがきまして(笑)お前が「ななコ」x2言うからだーっと。
親戚さん紹介の部分・・名前を「なな」に変更してもらって
よろしいですか・・。お手数かけて(*_ _)人ゴメンナサイ。

| ななママ | 2006/03/07 14:02 | URL |

了━d(*´ェ`*)━解です☆

久しぶりのベットで寝ると何故か寝つきが悪く、嬉しいはずなのに
複雑な夜を過ごしました(笑)
ちゅりママもさっきちゅりと一緒にベットで一眠りしたんですが、
ちゅりは結構端の方がスキなようで・・・(笑)
ベットじゃないときも絶対足元の隅の方で寝てしまいます(´・ω・`)b
確かにマットのみだと掃除が大変ですよね~(´Д`;)
梅雨とか夏とか湿気が溜まりそうで・・・。
是非是非、ななママさんもベット買っちゃいましょぉ~♪(笑)
名前の件、了解しました(*´▽`*)b
ちゅりママこそ思いっきり思い込んでて聞きもせずにすみません_| ̄|○
すぐに変更しま~すっ!

| ちゅりママ | 2006/03/07 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/62-1f6fc915

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

