PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳誕生日プチ旅行 ④

2011年5月25日に島根県大田市にある三瓶山に行って来た、
6歳誕生日プチ旅行①
6歳誕生日プチ旅行②
6歳誕生日プチ旅行③ の続きです。


-----------------------------------------


ドッグランで楽しく遊んでたちゅたん。
昔、怖くて出来なかったアレに挑戦いたしますー!

大きな輪っかをピョーンて飛ぶ、アレ!


何回かはやったことあるんですが、どうだろうね~。
1105-128.jpg
ちょっと不安そう?
他のわんちゃんが居なかったので、おやつで釣りつつ挑戦しますッ。


するとー!

1105-129.jpg
普通に飛んだッ!!!Σ(゜∀゜)


その後も、
1105-130.jpg
おやつに目が眩み、

1105-131.jpg
軽快に飛べるではありませんかぁ~!+.(≧∀≦)゜+.゜


なーんだ、すごいじゃん!
ちゅたん、ほんとすごいねー!
1105-132.jpg

おやつへの執着心が。

おやつしか見てない・・・いや、見えてないもんね・・・。
飛びながら食べるとか・・・。


1105-133.jpg
それが、のちの悲劇を生むのである。


いやでも、
1105-134.jpg
飛んでる瞬間はかわいいなッ。(*´艸`*)


まぁこんな感じで、楽しそうに飛んでたので、
動画を撮ってみたんです~。

が、動画を撮った時に神が降りてきたー。
まぁとりあえず見てもらおうぅ。


では、ご覧ください。
※音声入ってます。音量にお気をつけくださーい!



もう、おやつしか見てないからこういうことになるんだよね!
まさしく悲劇ッ!

さてさて、ちゅたんのテンションの運命やいかに!?
まだまだ続きます。(≧m≦*)


ランキングに参加中~。
飛びながらおやつを食べれるちゅたんにポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| 島根県 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

改めて☆ちゅりたん六才のお誕生日おめでとう☆幸せな1日やったね♪!

ちゅりたんの行動本当かわいい(^○^)見ていて癒されちゃう☆ママとパパの愛情でちゅりたんの行動もみんなを癒してくれるんやね('-^*)

次は私もお供しますが(笑)もぉ1人娘いかが?(笑)

| かょ | 2011/05/27 13:50 | URL |

>かよちゃん

おめでとありがとー(*´∀`*)ノ。+゜*。
楽しい一日を過ごせたよぉ~♪

ちゅたんの行動、かわいい~?(´∀`)
いやぁ、よく言われます。(笑)
でもほんと、我が子だからだとは思うけど、
全力で遊ぶ姿とか、全力で寝てる姿とか・・・かわいいよね!

休館日で休みの水曜日とかに、みんなで行こうやぁ~。
日曜日に女だけで行くのもいいけど、運転大変だし・・・(笑)
楽しみだね~ヽ(´ー`)ノ

| ちゅりママ | 2011/05/28 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/619-cb9fb0bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

