PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳誕生日プチ旅行 ③

2011年5月25日に島根県大田市にある三瓶山に行って来た、
6歳誕生日プチ旅行①
6歳誕生日プチ旅行② の続きです。


-----------------------------------------------


三瓶バーガーを食べた後は、お店の隣にある、
1105-114.jpg
三瓶山北の原キャンプ場』にあるドッグランへと向かいました~。


受付はキャンプ場の管理棟でするとのことだったので、
1105-115.jpg
まずはそちらに向かいます。


入口にも、
1105-116.jpg
受付はココ!と大きな看板が出てますよ~♪
わんこは中には入れないので、ここで待機です。


受付では、利用規約を一読し、同意書にサインをします。
利用規約は基本的なことばかりで、難しいことはありません。

利用時間は3時間まで。小型、中型犬に限ります。
土日祝は500円、平日はなんと250円!

ポイントカードまで付いてて、9個スタンプが貯まると1回無料だそうです♪
なーんとまぁ、とっても素敵なドッグランですこと~。


私が受付をしてる間、
1105-117.jpg
ちゅたんは少し退屈気味だったみたい。(ノε`*)


ではでは、無事受付も済んだのでドッグランへ向かいましょう~。
1105-118.jpg
ちゅたん、どこに行くか分かってるんかなー?


よーし、着いたぞぉ~。
1105-119.jpg
結構広々してて、楽しそうぅ~!

ドッグランに入る前に、落ち着かせる場所として小スペースが設けられてるので、
興奮したままいきなり入ることもなく、みんなが楽しめるドッグランになっておりました。

・・・とは言っても、平日ですからね。
完全なる貸切でございました~。


ちゅたんも楽しいみたいで、探検探検♪
1105-120.jpg


場所確認が済んだら、
1105-121.jpg
スイッチ入って走り出した~。
こうやって1人で走ってくれる時は、楽でいいなッ。


ステップが軽いこと軽いこと。
1105-122.jpg


1人で走ってたけど、パパを見つけると、
1105-123.jpg
一緒に遊びたくなるんだね~♪


今日もパパとじゃれ合いながら、
1105-124.jpg

1105-125.jpg

1105-126.jpg
楽しそうに遊んでおりました。
パパ、腰痛いからあまりしゃがめないらしいけど。(笑)


すっごいポカポカで、ちょっと暑くなったら日陰に入ってクールダウン。
一番最高な季節だなぁ~。
1105-127.jpg
んだね~。(*´∀`*)


走ったり、パパと遊んだりして、ウォーミングアップも出来たことだし、
ちゅたん、そろそろ ア レ に挑戦してみないか?

さ~て、ちゅたんはアレが出来るかな~?
次回に続きます♪


ランキング参加中~。
走るの大好きなちゅたんにポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| 島根県 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/618-a27dd4f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

