PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳誕生日プチ旅行 ②

2011年5月25日に島根県大田市にある三瓶山に行って来た、
6歳誕生日プチ旅行① の続きです。


---------------------------------------------


さひめ湖を後にして、本日のメイン目的地三瓶バーガーに到着!
前回行ってから、三瓶バーガーにハマッた2人。
今日はどのバーガーにしようかな~とルンルンで注文~。


ちゅたんには、
1105-100.jpg
前回、私の見落としによりションボリしちゃったおやつリベンジ!

でも平日だったからかな?
手作りおやつ、6種類あるうちの1種類しかなくて、
今日は軟骨ジャーキーのみとなりました。

まぁ、また次に来た時の楽しみに取っておこうね。


ちゅたんにおやつの袋をチラつかせて、
1105-101.jpg
遊ぶ。(笑)


なかなかイイ反応ッ。
1105-102.jpg
すべてお見通し!って顔してるなぁ。


じゃあほら、欲しい時はどうしたらいいかも分かってるよね!
1105-103.jpg
はい、正解~。(*≧艸≦)
めっちゃキラキラしてるな・・・ちゅたんの笑顔。


ささみジャーキーと違って、私たちが匂ってみてもあまり匂わないんですが、
1105-104.jpg
やっぱりちゅたんには堪らないんでしょうなぁ。


ツンツンクンクンしてるのがかわいくて遊んでたら、
1105-105.jpg
真顔で言われた。。。


ちゅたんにおやつをちょこちょこあげつつ、
私たちもハンバーガーにかぶりつき~。

今日のチョイスは~、
1105-106.jpg
ベーコンがメニューの写真より分厚いッ!
しっかり味も付いてて、とっても美味しかった~♪


そして~、
1105-107.jpg
これはね~、メニューの人気ランキングで上位だったんですよ~!

メニューの写真では、わさび漬けっぽいものが肉の上に挟んであるんですが、
実際には、マヨネーズとあえてまろやかになったわさび漬けが挟んでありました。

少しキリッと辛さがありますが、とっても美味しい♪
大人のハンバーガーといった感じでした~。


で、今日は誕生日前日祭ってことで、デザートも注文。
1105-108.jpg
ちょっと小さめのパフェなのかなー?って思ってたら、普通にBig!
しかも何層にもなってて、いちごを堪能出来るようになってました。


アイスの下には、
1105-109.jpg
これもシャクシャクで美味しかったなぁ。

いちご→生クリーム→バニラアイス→いちごシャーベット→コーンフレーク→いちごソース
って感じの層になってましたよ~。
いちごシャーベットもいちごソースも、いちごの果肉たっぷりでした♪


・・・と、私たちのお腹も満足満足。
食べるのに夢中で、「あ、そういえばちゅたんに・・・」って思って下見たら、
1105-110.jpg

やだ、なにこれ。

・・・パパ、か○るの卵とか言うのやめてください。((((;´゜Д゜)))


まぁ誰の落し物かと言ったら、
1105-111.jpg
この子しかいないんですけどねッ!
証拠もしっかり付いてるしねッ!

こんなにヨダーてみんな出すものなんかなぁ?
北九州のお友達とか、おやつ待ってる時、ヨダレ垂れてる子居ないけどなぁ。

もう・・・ちゅたんは自分が食べれるものを見つめるだけでヨダーが・・・。
どんだけ美味しいのを想像してるんだろうねー。


あとやたら、口に何かついてる。(笑)
1105-112.jpg
貰ってないアピールしても、またもや動かぬ証拠が付いてますよ、お姉さん。


1105-113.jpg
そんなイケてない顔せんのッ。(´д`)


とまぁ、私たちもちゅたんも腹ごしらえ出来たところで、
今日の最大イベント、『三瓶山北の原キャンプ場』のドッグランに向かいます♪

ではでは、次回に続きまーす。


ランキングに参加中。
おやつ欲しい時のキラキラちゅたんにポチッお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| 島根県 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/617-1168002f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

