PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャーっと砂風呂ッ。

2011年5月18日の 海遊び①海遊び② の続きです。


思わせぶりごっこをし、笑顔満載になったちゅたん。
少し休憩を挟みまして~、
1105-70.jpg
これまたお馴染みのパパとじゃれ合い開始ッ。
パパとじゃれてる時は、おっさん声で対抗します。

・・・あっ、いつもは可愛い声ってわけでもないですけどね!


すぐに本気になるおふたりさん♪(*´m`)
1105-71.jpg
いろんなところが似てるのね~。


必死でちゅたんは応戦するも、いつも、
1105-72.jpg
体を持たれてしまうという。
こうなったら、ちゅたんは動けなくなっちゃいます。


そして、なぜか、


1105-73.jpg
・・・カメラ目線でニャー!


顔引きつってるなーって思ったら、次の瞬間、
1105-74.jpg
ちゃっかり反撃してましたッ。
この2人はいくつになっても子供だなぁ。


1105-75.jpg
めっちゃ嬉しそうだし。

また、そんな笑顔でそんなこと言うからさー。
お子ちゃまは火がついちゃうんだよよよ?


・・・ということで、反撃には反撃がつき物。
パパの地味なな反撃が行われました~。(笑)
1105-76.jpg
あれ?ちゅたん、気づいてない?


皆さんは気づきました?


ちゅたんの長さにご注目~。
1105-77.jpg
はい、そうです。

掘った穴に「わぁ~冷たくて気持ちいい~」と入ってフセをしたちゅたんに、
わっせわっせと砂をかけて、砂風呂に・・・。

いや、冷たいから風呂じゃないかな?(ノ∀`*)

ちゅたんにとっては、あまりたいしたことじゃなかったみたいで、
「・・・・で?」って顔してました。

ということで、ちゅたんの勝ち~。(笑)


勝ったちゅたんに、ご褒美の砂スリスリを与えよう~。
1105-78.jpg
シャンプーの日だけ解禁される、砂スリスリ。
↑の写真、めっちゃ必死な顔してるな・・・。


顔中、砂だらけ~。
目も鼻も口も砂がたくさん入ってたので、
1105-79.jpg

1105-80.jpg

1105-81.jpg
必死に格闘しておりました。
この後、ちゃんとタオルで拭き拭きしてあげましたけどね♪


毎回、海遊びっていうと同じようなパターンになりつつあるけど、
まぁそれも・・・思い出としてはいいかなッ。
その時々で表情も違うしね~。

ちゅたん、今日の海も楽しかった?
1105-82.jpg
・・・いつもバッチリ笑顔の写真で締めくくるけど、今日はで。(((*≧艸≦)

この口見るだけで、どれだけ楽しいか伝わるなぁーって思いまして。
こんな口、楽しい時じゃないとしないですからね~。

ちゅたんに負けじと、私たちも終始こんな口して海遊び終了です。
読んで頂き、ありがとうございましたぁ~。


ランキングに参加しています。
皆さんもちゅたんと同じ口してポチッとしてみませんか~?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

| | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりたん大丈夫やった??(>_<)そして…かずえChanも大丈夫かぃ??妹?姉?(笑)が癒したろかぁ??(笑)

ちゅりたん可愛い☆やる事全てが可愛いい(*≧m≦*)海なんて連れて行った事ないな~(-o-;)

| かょ | 2011/05/23 13:34 | URL |

浜田の沖縄~素敵な所ですねv-352
ちゅりちゃんいっぱい走れて嬉しそう!
パパとのじゃれ合いも楽しそうだね(^^♪
ちゅりちゃんを砂風呂にいれる
笑顔のパパを想像しちゃう(^0_0^)

| ペーターママ | 2011/05/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

>かよちゃん

いやぁ~ご心配お掛けしました~(ノ∀`*)
もうすっかり良くなって、血尿も頻尿も大丈夫になったよ!
私も生理前のズタズタが酷かったみたい・・・。
ここんとこ、酷い月が続いてるよー。

ちゅり、かわいいやろー♪自慢の娘なんで~。(笑)
いつか一緒にお出掛けしたいね~♪

| ちゅりママ | 2011/05/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

は~い♪浜田の沖縄、車で15分です(*´ω`*)(笑)
ここは広い公園なんですが、平日は人も居ないし、
海も砂浜もきれいなので、思いっきり遊べます♪

いじわるするパパの顔が想像出来ますか~?(≧m≦*)
ほーんと2人の子供を連れてると大変です~。

| ちゅりママ | 2011/05/26 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/614-fc062f62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

