PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わせぶりとニコニコさん

2011年5月18日の海遊び① の続きです♪


前回、ちゅたんがパパを誘ってた”思わせぶりごっこ”とは、
1105-55.jpg
パパに低い声(ちょっとからかって怒ってるような声)で名前を呼んでもらい、
ちゅたんは、それに反応して逃げ、

1105-56.jpg
またまた低い声で、呼ばれそうで呼ばれない名前にドキドキしつつ、

1105-57.jpg
名前を呼ばれた瞬間に逃げる!
・・・という、なんとも不思議な村上家の遊びです。。


紹介する方が恥ずかしいわッ!


まぁ、一種の追いかけっこですね。
パパも砂の上で走るもんで、
1105-58.jpg
膝が痛くなったようで。


そしたら、ちゅたんが嬉しそうに私のトコに走ってきて、
1105-59.jpg
またまた嬉しそうに報告してくれましたとさッ♪


いっぱい走ったし、海水も飲んだし、
1105-60.jpg
喉が渇いたちゅたん、ガブガブー。


ちゅたん、楽しそ~。
1105-61.jpg
替え歌出ましたー!


なんかずっとニタニタしてたので、
ここからしばらく、ちゅたんの笑顔集をお楽しみください。

1105-63.jpg
何を見てたんかなー?
確かに家の方向~。(笑)


はい、お次は~
1105-64.jpg
うんうん、ちょっと疲れた笑顔も可愛いぞッ。


右、正面ときたので~
1105-65.jpg
そうそう、ここでカップル登場したんだよね~。
ちょっと離れた場所だったけど、ちゅたん気になって堪らなかったみたい。


次は、
1105-66.jpg
てか、座り方おかしいよね?


1105-67.jpg
女の子座りっていうか、完全に足投げ出しみたいな。

ちゅりって、普段も女の子座りが多いです。
お座り!ってしても、大体どっちかの足がぽろりと出てる・・・。


1105-68.jpg
ほんとだね~♪
天気もいいし、気温も丁度いいし、波の音も最高だし!


ママもねー、ちゅたんと一緒で、
1105-69.jpg
この海を見ながら、いろんなことを考えるのが好きなんだよ。
今回も3人で並んで海を眺めながら、まったりした時間が過ごせました。


さて、ひと休憩入れたところで、最後の仕上げいきましょうか!
まだまだ恒例行事が残ってるよ~。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
女の子座りだと思う方はポチッお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/613-f869b282

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

