PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗ちゅり前の恒例行事

ここんとこ、少しお疲れモードなちゅりママです。

何だろ・・・心配疲れ?みたいな。
家族にケガ&病人続出?みたいな。


パパは先週の金曜日に、仕事中に高い所から落ちて歩けないってことで、
病院行って診察してもらったり、(ただの打撲でしたが~)
ちゅたんは少し前から、おしっこの回数が増えてる気がして、
「ん?どうしたかな?」って嫌な予感はしてたんですが、血尿が出ちゃって・・・。

今日は日曜日なので、明日は朝一で病院に行こうと思います。
多分きっと、膀胱炎じゃないかと思われます。はい。


私がしっかりしなきゃ!って思って頑張ってるけど、
今までパパと2人で協力してやってきたことを、すべて1人でするとなると、
やっぱり堪えますなぁ。

・・・と同時に、パパにはいつもいろんなことを手伝ってもらってたんだなぁと、
実感したのであります。


”悪いことが続いたら、あとは良くなるだけ。”


最近、弱音を吐いたらよくこの言葉を掛けて頂いてます。
そうか・・・そうやって乗り越えて行くんだなぁと。
ありがたいお言葉です。

まっ、元気出していきましょうかー!(゜∀゜)


--------------------------------------------


先週の水曜日、とってもいい天気だったので、
”洗ちゅり”もあるしってことで、
1105-43.jpg
に、行って来ました。
い、いや・・・沖縄とか言い過ぎました。すみません。
ちゅたんの大好きな『 石見海浜公園 』です。


近づくにつれて、ウキウキ隠せなくて、
1105-44.jpg
グイグイ引っ張って海に急ぐちゅたん。
ここに着いた瞬間スイッチがオンされる音がするんですよぉー!


まずはレジャーシートひいて、荷物を置いて・・・って遠足気分。
ちゅたんたちは待ちきれずに海に直行~!

・・・が、しかしッ、
1105-45.jpg
波にビビる。


そしてお決まりの、
1105-46.jpg
ドリンクバー。

んもー。
なんでこんなに海水飲もうとするかなぁ。


ちゅたん、ダメだよー!
1105-47.jpg
ちゃーんと撮りました!
・・・てか、いつもカメラ構えたら丁度飲んでる時だったりするんだよ。(笑)


私も靴と靴下脱いで、海に入ってみましたが・・・
1105-48.jpg
そう!
まだ5月の海は冷たかったぁー!

ちゅたんにも泳いでもらおうとか思ってバスタオル持ってきたけど、
泳ぐどころじゃなかったです。


ふと見ると、ちゅたんの様子がおかしい。
1105-49.jpg
ぷっぷぷぷぷぷぷ。

だから言ったじゃーん。(ノ∀`*)
海水飲んだら、ゴホッてなるよーって。


せっかくの海なので、お馴染みのこれ行っときましょうか。
1105-50.jpg
シャキーン顔と、

1105-51.jpg
へろーん顔ね。

あの時みたいにイイ顔は撮れなかったけど、
今回もちゃんとシャキヘロしてました~♪


一通りウォーミングアップを終えたところで、
1105-52.jpg
パパに遊ぼうビーム発射ッ。


一緒に走ると、
1105-53.jpg
ず~っと顔を見ながら走ろうとするんですよね。

これは、普段の散歩とかでもよくあって、
私たちの顔を見過ぎて、前見るの忘れて、電柱に当たる、とか。
縁石に乗り上げる、歩道から落ちる・・・そんなの日常茶飯事です。

とほほ(´ω`)


さてさて、パパに遊ぼうビームは届いたでしょうか。
1105-54.jpg
何やら変な遊びを始めようとしてるようです。(*´艸`*)

それでは続きはまた次回♪


ランキングに参加しています。
思わせぶりなポチッお願いしますッ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/612-253cb7c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

