PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリな贈り物

おはようございます。
今日はとっても寝不足なちゅりママです。

ま、昨晩夜更かししちゃったせいなんですが・・・。
夜更かしプラス、テンション上がっちゃって興奮して寝れなかったんですよ~。


なぜかというと、


私、前々からちょこちょこ言ってるように、SOPHIAのファンなんですが、
昨日は、松岡充くんのニコ生(ニコニコ動画でやってる生放送番組)がありまして・・・。

しょーもない、小さな悩み事っていうお題でメール募集されてたので、
ほーんと、しょーもない私のヲタしい悩み事を書いて送ったら、





読んでもらっちゃって。(ノ∀`*)





ズバッと解決してくださいました。←いや、解決されたようでされてない・・・。(笑)

蟻がね・・・好きなんですよ、私。
蟻さんが、何かを運んでる姿とか、巣作りしてる姿みるとキュンキュンしちゃって。

今、玄関先でせっせと巣作りが行われてるんですが、
微妙な位置にあるもんで、いつかお客さんに踏まれるんではないかと、
毎日心配で、夜も寝れないという悩み事を送ったわけです。


・・・しょーもなッ!(゜Д ゜)でも本気で悩んでる。


でもそれが良かったみたいで、採用されました~。
いやぁ~、ビックリしたわぁ。

・・・まぁ、これもある意味『ビックリな贈り物』だったわけですが、
今日書くのは、ちゅたんのビックリな贈り物です。


来週の今日は、5月26日!そう、ちゅたんの6歳の誕生日なのです~。

パパママからは、わんこカートをプレゼントってことで、
もう既に渡した状態になっていて、今のところ、他のプレゼントは予定なし。
ちょっと豪華なご飯と、プチケーキを作ろうかなぁと考えてるところです。


そんなちゅたんに、先日素敵な誕生日プレゼントが届いたんですよ~!
1105-29.jpg
ポストをあけてビックリ~~!
中をあけて、さらにビックリ~~~!
PET PARADISEの服が2着と、ネイチャーテイストのオヤツ2種類!

ブログでもお馴染みな北九州友達の、
姫ママさん、ペーターママさん、みかんマミー&姉さんから頂きました~♪


ちゅたん、高級なペッパラの服はハチさんカッパしか持ってなかったから、
一気に2着も増えて、嬉しいね~。

いつも「節約節約」とか言われて、ママの手作りだもんねー。フフフ。


早速、頂いたオヤツで釣りつつ、試着撮影~。
まずは黒×白のギンガムのワンピから。
1105-30.jpg
なんかゴージャス~☆
姫ちゃんとお揃いってのも、嬉しいね!

こんなにフリフリしたのは作ったことなかったから、すごく新鮮!
パーティー服みたいだね~。(*´艸`*)


お次は~ピンクのフリフリワンピ~。
1105-31.jpg
夏らしいワンピースだねッ。
ワッペンのリサとヒヨコさんがワンポイント~。

ちょっとなんか・・・フリフリ服のちゅりを見慣れないからか、
見てると恥ずかしくなってくる・・・。(笑)

どちらも薄い生地で、体に当たる部分がメッシュ素材になってるので、
通気性もよくて、今の季節にも着れますね~。


豪華なプレゼント、本当に本当にありがとうございましたぁ~。
はい、ちゅたんからもね!
1105-32.jpg
キョトンとした顔しちゃって~。
でもほーんと、嬉しかったねぇ~♪


・・・って、
1105-33.jpg
もうオヤツに釘付け。

オヤツで目線を釣ってるもんだから、すごい目つきが悪い写真ばかりでして・・・。
なので、今日の写真には全部ホッペにポッを入れてみました。(笑)

そうするとちょっとかわいくなる不思議。


ちゅたん、もう6歳かぁ~。

毎年、「早いなぁ」と言ってる気がしますが、
ちゃんと6年分の時間を一緒に過ごしてきた証なんだなぁと実感します。

わんことの時間は、長さではなくて濃さ。
もちろん長さも大切だけど、中身が濃いか薄いかで、いろいろ変わるんですよね。


まっ、お祝いとかちゅたんへの想いとかは来週に取っておいて・・・。
プレゼント、本当にありがとうございました~。

誕生日お出掛けは、25日に出来たらしたいけど・・・出来るかなぁ。
晴れますように~!


ランキングに参加しています。
25日は晴れますように~!と、念じながらのポチッお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 誕生日 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁーいw ちゅたん♪スゴーク似合ってるよぉi-176
喜んでもらえてよかったぁ! フリフリ着慣れないから照れるぅ? うちなんてダンナに「姫にフリフリは似合わん!」って言われるけど、無視して着せてるよ(笑)
今度ギンガムワンピ、おそろで着ようね~♪

| 姫ママ | 2011/05/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

似合ってますか~♪嬉しいッ(*´∀`*)
本当にありがとうございましたぁ~!
姫ちゃん、フリフリ似合いますよぉ~。
姫ちゃんのイメージってフリフリだけどなぁ~(笑)
今度遊びに帰る時はギンガムワンピ着て帰ろうぅ♪
・・・て言っても、次はいつになるかなぁ~・・・。
なかなか遠出できない日々が続いております~( ノД`)

| ちゅりママ | 2011/05/21 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/610-628b5b03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

