PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての撮影会

今日は待ちに待った、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの撮影会です。

ちゅりちゃん初めてのキチキチ撮影会。
いつも大体ちゅりパパが日曜日はお仕事で行けず・・・。
さらにはたとえ日曜日がお休みだとしても、なかなか勇気がなくて行けず。(笑)

そんな時に誘ってくださったのが今日一緒に行ってくれた皆様。
とっても嬉しくって、まだかまだかとこの日を待ちわびてました。

場所がいまいち分からなかったので、皆さんに先導して行ってもらうことにっ!
ペーターくん一家、姫ちゃん一家、もも太くんとももっ太兄さんと、ふみさんとまるくん。


いや~撮影会ってすごいですねー!
なんだかわんちゃんいっぱいで、コギちゃんを見つける度に、

「あっ!Σ(・∀・)」

なんて言ってはしゃいでいるちゅりパパがかわいらしく見えました~。
あんなに人がいっぱいなのを見るのは久しぶりだな~。
SOPHIAのライブ以来かも・・・。(笑)


・・・っとその雰囲気に飲み込まれているのはパパ&ママだけではなく、

n11.jpg

この人も緊張してる?????(笑)

最初の頃は元気よくみんなに挨拶してたんだけど、段々と自分の世界に入ろうとするちゅり子。
なかなか笑う様子もなく、撮ってもらう時も硬い表情。

本当は3人で一緒に撮ろうって思ってたんだけど、
とっても強風のためちゅりママの髪の毛暴走で諦めることになりました。(´・ω・`)
しかもちゅり、スカートめくれたまんまやった~。


撮影会の後は『たろはな』さんでランチタイム♪

パパは前、ママが食べてめちゃ美味しかった『タコライス』を注文っ!
2人でモリモリッと食べました。
賑やかランチタイムなんて、久しぶりだぁ~!


n12.jpg

たろはなさんの撮影所をお借りして、ちゅりの撮影練習中。(笑)
結構なヘロヘロ加減で、ちゅりちゃんノロノロっと言うことを聞くのです。


ちゅりの練習の前にはみんなで写真を撮ろうということで並んでパシャリ♪
なかなかみんなが揃うのは難しいけど、ちゅりママいい写真撮ったー!

n14.jpg

いい写真と言っても、みんなの顔が見えてるものです。
でもみんなおりこうさ~ん!

もう、この撮影をしてるみんながすごかったです。(笑)
フラッシュがたかれまくってて、記者会見みたいだったぁ~。
「次、こっちのカメラお願いしま~す」みたいな。(((*≧艸≦)


ひよママさんとひよりちゃんにもお久しぶりに会えて嬉しかったです。
ひよママさんにちゅりは甘えててとっても安心してる様子。
ちゅりは膝の上が大スキだから、そこにいると安心するんですよね~。
また甘えさせてやってくださ~い。


その波に乗ったままで、
今日で急接近しちゃったまるくんとちゅりの婚約会見はじまりはじまり~?(笑)

n13.jpg

まるくんがちゅりのことを気に入ってくれたみたいで、ちゅりママ嬉しいッ。

・・・が、ちゅりパパは複雑な心境だった様子。(笑)
娘を持つ父親の気持ちにどっぷりハマっているのでした~。

帰る頃には「まるくんなら・・・」って感じで楽しんでたけど~。
また次会う時が楽しみだね~。ヽ(´ー`*)ノ


今日は帰ったら家族みんなで爆睡してしまいましたが、とっても楽しい1日でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また次もいつかどこかの撮影会に出れたらいいな~って思います。

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひよママさん>

昨日はお世話になりましたぁ(*´▽`*)ノ
ひよママ&ひよりちゃんに会いたいなぁって思ってた時だったので
とっても嬉しかったでーす♪
ちゅりも誘拐されたって"付いていきましゅ~"なノリで甘えてました(笑)
昨日はちゅりももうすでにネムネム状態だったので、
是非今度は元気なうちにまたお会いできたらなぁって思いますΣd(ゝ∀・)!
どうもありがとうございましたぁ♪

| ちゅりママ | 2006/03/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

いや~、今日はご来店ありがとうございました!
ちゅりちゃんに会えて、ひよママも望外の喜びでございました。
思わず誘拐婆になってしまった程です。
またTARO&HANAに遊びにきてくださいね!!

| ひよママ@日和屋 | 2006/03/05 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/61-eba24757

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

