PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口の中が気になる。

本日でパパ12連勤目!
GW前からず~っと我が子のために働いておりまーす。

なので、私もこれくらいは!・・・と毎朝のお弁当作り頑張ってます。
今までは8時前に起きて、2人で作ってましたからね。。
今は6時半に起きて、愛妻弁当作ってます。おほほ。

・・・ということで、GWは全くどこにも出掛けることなく、
私とちゅたんは家でゴーロゴロしておりました。


GW中はお出掛けの時間がないからこそ、家での家族の時間を大切に!
ってことで、パパが帰ってきてから家族の時間をまったり過ごしてました。

そんなある日の出来事。

1105-12.jpg
なんとも不機嫌そうな顔したちゅりちゃま。


なになに?何されたん?( *´艸`)
1105-13.jpg
うんうん、されてたね。


1105-14.jpg
ムニッ。


一瞬、何をされたのか分かってない様子だったけど、
1105-15.jpg
ふと我に返って、やめてやめてアピール。

いや~、この顔は反則だな~。
よく、自分の部屋入ってる時とか、柵に上唇乗せてその顔してたよね。


はいはい、ごめんごめんってパパが手を離したら、
1105-16.jpg
めっちゃムスッとしてた~。


それでも、パパと一緒にゴローンしてまったりすぐのが好きなちゅたん。
1105-17.jpg
お腹撫でてもらえるなら、なんのこっちゃないって感じで足をパカーン。


お腹ナデナデされて、うっとりゴローンとした隙を狙って、
1105-18.jpg
またパパが・・・。(ノ∀`*)


ちゅたん、
1105-19.jpg
真顔。(笑)

このベロチロコンボはヤバイでしょー!
ベロだけチロッと出てる時の口の中はこういう感じになってるのかぁ。
ふむふむ、勉強になりました。


1105-20.jpg
そうそう、こんな感じでチロッと見えてる時ね!

意外と結構な確率でベロチロしてるんですよね~。
ベロをちょっと出してるのは、楽なのかなぁ。


皆さんもムニッとやって我が子の口の中をチェックしてみてくださ~い。
・・・ってこんなことするの、うちだけかな。(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近、またランキングから全国のコギちゃんブログを見るのが楽しくて、
ちゅりブログもせっかく登録してるんだし!ってことで、
来たよ♪のポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| 2011年 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょ…ちゅりたぁん(笑)お昼から癒された内容なんですケド(笑)とっても和む--(*^O^*)家族の暖かさを有り難う(*⌒▽⌒*)

私にも優しくしてね(笑)おねぇ--たま♪♪(笑)ぁ

| かょ | 2011/05/09 13:34 | URL |

>かよちゃん

うちはいつもこんな感じだよー。(ノ∀`*)
特にせいちょんがちゅたんをいじめて楽しんでます。(笑)
でも実はちゅたんもまんざらでもない感じなのかも。
今度いつか泊まりおいでね~ヾ(´∀`o)

| ちゅりママ | 2011/05/10 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/607-f8e0b65f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

