PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな1日。

今日はとぉ~ってもいい天気ッ。

朝のお散歩も太陽が出てるとちゅりの笑顔が一層増してる感じ♪
しかも光に当たってキラキラしてるんだよ~。
今日はいろいろすることがあるな~と考えながらも、いつもの散歩道を歩く。

ちゅりの散歩道は大体40分くらいのコース。
最初のうちはちゅりママも疲れまくってたけど、もう平気平気♪
ちゅりと一緒に運動してると思うと、楽しくてついつい速く歩いちゃったり。(´m`*)


家に帰ってくると休憩をはさんでから朝ご飯。
そしてご飯が終わるとおもちゃで遊んで、暖かくまったりしてきたら寝る準備に入ります。

今日はママがちゅりの服を作っていたので、
「わたちを見て」と言わんばかりの姿勢。(笑)

n8.jpg

縫ってる最中も膝の上に乗ってきたりするから、なかなか作業進まず・・・。
でもそんなちゅりがめちゃんこかわいくてスキなんだなぁ。


その後もゴソゴソと1人遊びしてたんだけど、もう眠たさ限界っぽかったので、
サークルの中でお昼寝ターイム♪

n9.jpg

Σ(゜∀゜)

頭落ちてるよね・・・すごい格好だよね。
ついついモブログでも送っちゃったよー。


n10.jpg

でも幸せそうな顔して寝てる~。
いびきかいたり、寝言言ったり、足をピクピクさせたりしながら寝てました。

まったーりな1日。
明日は楽しい1日が待ってるよぉ~!(*´▽`*)

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/60-4000d056

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

