PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇です。

いやぁ~暑いッ!

ちゅりのいるリビングにしかエアコンがない我が家。
パソコンのある部屋はもう・・・モンモンムンムンしてます。


ペットショップのお姉さんに、
「クーラーはなるべくつけないで・・・」
って言われたんだけど、実際どれくらいの温度キープがいいのかなぁ?

3日目くらいまでは暑くても窓開けてなんとかして、
ちゅりママも汗だくになりながら過ごしてたんですが・・・。

あまりにもちゅりがハァハァしてるし、
ここ何日かは窓全開でクーラーつけてます。



と、今この記事書いてる途中に、
ちゅり姫が「ワンワン!!」って吠えた!

本当、犬を飼ったことないちゅりママとしては、
何故吠えてるのか分からず困っております。

今日の朝も私に向かって「ワンワンワンワン!!」って吠えるし・・・。
ちゅりの気持ちを分かってあげれない自分が悔しいです。

多分そろそろお腹が空き始めてるんだと思うけど・・・。
ご飯大スキなちゅり姫なもので。


こうやってブログ書いてるとお友達出来るかなぁ~。
いろんなコトを教えてくれる先輩パパ&ママさんおられませんかぁぁ~!

関連記事

| ~生後6ヶ月 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/6-335d5b2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

