PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ④

ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ①
ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ②
ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ③
の続きで~す。

----------------------------------------------------

パパにリラックス体操をしてもらって、
ちゅたんの緊張が、
1104-43.jpg
ニッコニコいい笑顔~。


そのかわいい笑顔のまま、
お次は、
1104-44.jpg
姫ちゃんは相変わらず素敵な笑顔~。
シェリーちゃんは、大好きなママが気になる様子。

1104-45.jpg
ちゅたんも目がなくなるくらい笑って・・・

1104-46.jpg
笑って・・・

1104-47.jpg
プスゥ~ンとエンジン切れる音が聞こえました!


も、もう少し頑張って!とちゅたんを奮い立たせ(笑)、
1104-48.jpg
ありゃ、ちょっと姫ちゃんがベロチロ瞬間でしたぁ~。

みーんな笑顔になったのは、
1104-49.jpg
この一枚だけでした。
まぁ、並んで笑顔で撮れただけでも満足!
モデルさんたち、お疲れ様でしたぁ~。


さぁさぁ、はね橋も開いたので、歩きに行きますよー。
1104-50.jpg
ここがパカァ~と開いて、船が通ったりするんですね~。
これも門司港の観光名所のひとつらしく、たくさんの人が写真撮ってました。

橋を渡る前に、ふと横を見ると・・・
1104-51.jpg
な、なんか素敵な車を発見ー!
わんちゃんが助手席に乗ってるぅ~。一体化してるけど。
あ!あの車、さっき来る時に見たー!と私大盛り上がり。

車に書いてある、お店の名前を検索してみたところ、
理容店だということが分かりました。(カフェかと思ってた~)

しかも、その理容店はパンチパーマ発祥のお店らしいですよー!(笑)
すごいすごーい!


で、はね橋を渡り終えて、目に入ってきたのは大道芸人さん。
私、こういうのを見るのが大好き!

そんな私に似たのか、
1104-52.jpg
ちゅたんも興味津々なご様子。

よく見える場所から、
1104-53.jpg
楽しそうに見ておりました。

振り向いた顔も、
1104-54.jpg
少々興奮気味。(笑)


大道芸を見た後は、おみやげを買いに行き、
3時のオヤツってことで、
1104-55.jpg
甘いものを補給~。
久しぶりに食べたクレープ、美味しかったぁ。


そんなこんなで楽しい時間を過ごしてたらアッという間。
気づいたら帰る時間になってたので、みんなとお別れして帰路につきました。

頑張れば、北九州も日帰り出来るんだよね~。
でもやっぱり、2日はあった方が思いっきり遊べるかなぁ。

今回も急な訪問にも関わらず、一緒に遊んでくださった皆様に感謝です♪
何よりも素敵な誕生日プレゼントとなりました。
また近いうちに会いましょうぅ~!ヾ(´∀`o)

ではでは、今回の旅レポは以上です。
長いことお付き合い頂き、ありがとうございましたぁ~。

関連記事

| 九州 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅり家の皆さーん♪ 急なお誘いにも快く応えて頂き有難う~v-237 ちゅたん、今回は緊張する場面が多々あったと思うけど(笑)楽しんで帰ったかなぁ?
オソロのワンピ♪ めーっちゃ可愛いぃ~v-238
サプライズにもう1着もっw  ホントにホントに有難うございました~m(__)m
また皆で遊ぼーね♪

| 姫ママ | 2011/04/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

ハードスケジュールお疲れ様でした!
ペーターとちゅりちゃん一緒に撮影できて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
お揃い服めちゃ可愛いe-415
二着もありがとうございました!

| ペーターママ | 2011/04/07 12:29 | URL | ≫ EDIT

かずぇChan・☆
色々見させてもらって
まぁ・す\(^^)/

楽しい?日だったのが
とっても伝わってくる
よぉ・・これからも楽
しみにしてるね(^○^)

| かょ | 2011/04/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

先日はお世話になりましたぁ~♪
いやぁ~もう1週間経ったんですねー!
月日が経つのは早いです~。
お洋服も気に入って頂けたみたいで、嬉しい限りです。
またどんどん同じサイズでいろんな柄を作っていこうと思うので、
良かったら見てやってくださいね!(*´∀`*)
また会いましょうぅ~~☆

| ちゅりママ | 2011/04/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

日帰りで北九州はハードですね~(>ω<*)
でも楽しさが何倍も大きくて、疲れも吹っ飛んじゃいました♪
今回もお会い出来て嬉しかったです~。
ぺーちゃんもお洋服似合ってて良かったぁヾ(´∀`o)
また一緒に遊んでやってくださいね~☆

| ちゅりママ | 2011/04/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

>かょちゃん

かよちゃーん(*´∀`*)
早速コメントありがとー♪
更新はよく途絶えるけど、マイペースに書いてま~す(笑)
これからも遊びに来てね~。
一緒にお仕事頑張ろうぅ~(・∀・)!

| ちゅりママ | 2011/04/11 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/592-bc770d4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

