PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ③

ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ①
ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ②
の続きで~す。

-------------------------------------------------------

撮影会があった下関を後にして、ランチする場所、
1104-29.jpg
この日は晴天!って感じじゃなく、ちょっとモヤッとした天気だったので、
バックの関門橋もモヤッとしてますね~。


1日何時間停めても500円の駐車場に駐車して、
門司港レトロの街まで歩いて行きます。

みんなまたまたカートを持って来てたので、
1104-30.jpg
姫ちゃんのカートをお借りしました~。
このちゅたんの顔、かわいい~。珍しくカメラ目線だー!


シェリーママさんとシェリーちゃんもランチご一緒出来るということで、
みんな揃うまで、ペーター号にも試乗させてもらいました~。
1104-31.jpg
ペーターくんの方はわりとコンパクトな室内。

1104-32.jpg
手を置く姿も様になってきたね!

いいなぁー。カート、いいなぁー。
何がいいって、荷物が増えてもそこに入れれるっていうのが・・・。

あ、いや。
もちろん、それだけじゃないですよォ!


ペーターくんのカートに試乗した後は~、
1104-33.jpg
ちゅたんと姫ちゃんの2ショット。
いやぁ~ん、ちゅたん笑ってるじゃな~い♪

少しずつでも、距離が縮まれば嬉しいよね~。
確実に、最初の頃よりは全然平気になってるよねッ!

ちょっとずつが大事。
1104-34.jpg
少し疲れも溜まって来たかなー?
石ベンチの上でまったり~。


シェリーママさん、シェリーちゃんも到着したので、向かった先は、
1104-35.jpg
何度か訪れたことがある、『マーメイドカフェ』さん。

日曜のランチタイムということで、メニューは少なめ。
前回来た時は、ハンバーグランチとかあったのになぁ~。

パパは、
1104-36.jpg

私は、無性にパスタが食べたかったので、
1104-37.jpg
を頂きました~。


ランチした後は、せっかくなので門司港観光♪
丁度、名物のはね橋が開く時間だったので、終わるまでみんなで記念撮影~。

1104-38.jpg
ちゅたん・・・笑顔はどこに忘れてきた?

笑わせようと頑張っても、渋い顔のままだったので、
ここはひとまず、並び順を変えてみることに。
1104-39.jpg
お、ペーちゃんの横なら大丈夫そう?(*´∀`*)

いいじゃんいいじゃん♪と写真を撮ったんですが、
1104-40.jpg
な、なんか右端の二人が同じ角度で横向いてる~ッ。


もう気分が乗らなくて笑顔にならないのかなーと思ってみるも、
1104-41.jpg
パパの膝の上だとこんな顔してるしねー。
やっぱり並んで撮るっていうのは緊張することなんだろうねッ。

1104-42.jpg
パパに緊張をほぐしてもらって、もうちょっと頑張ってもらいま~す。


はね橋は開橋から閉橋まで20分かかるので、
その間はず~っとここでプチ撮影会して、時間潰しとなりました~。

あと1記事、続きます。


関連記事

| 九州 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/591-8584f94b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

