PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ②

犬吉猫吉の撮影会のため、下関を訪れたちゅり家。
会場ではたくさんのお友達と会えました~。

ママBD企画!日帰り下関&門司港旅行 ①
の続きです。


撮影会には、下関に住んでいるビーグルのきりん&れもんちゃんも登場♪
1104-15.jpg
ペーターママさんの持ってるオヤツに注目の図。

そんな中、ちゅたんがなんか奥の方に見えるなーと拡大してみたら、
1104-16.jpg
れもんちゃんの影から、もの凄いチラッとしてたっ!!

いやいや、もっと堂々と欲しいッ!って顔してみんさいよぉ。
いつも遠くの方からチラッと見てるだけ~とか・・・。
家とかだと、頂戴頂戴ってチョイチョイってしてくるのになぁ。

・・・と写真を撮ってたら、
1104-17.jpg
ちゅたんが消えてました~。(笑)


お次のお友達は~、
1104-18.jpg
初めましてだけど、初めましてじゃない気満々ッ。
姫ちゃんのブログでもよーく見掛けてましたし、キチキチでもよく見てました~。

仔湖ちゃんもカートに乗ってたので、
1104-19.jpg
ちゅりも姫号にお邪魔してパシャリ。
うん、いつもの(´・ω・`)顔してるね!


続いて~、
1104-20.jpg
マメ柴の恋梅(こうめ)ちゃん!
いつもかわいい衣装を着て、撮影されてます♪

姫ちゃんとペーターくんのお友達が次から次へと登場するので、
便乗してお写真撮らせて頂きました~。


そしてそしてー!
今回、姫ママさんからあの子も来るよ~と聞いてて、
すっごく楽しみにしてた彼女~!
1104-21.jpg
姫ちゃんのブログで何度もお見掛けしてました~。
なので、これまた初めてな気がしないという。
シェリーちゃん、2歳の女の子です♪

シェリーちゃんもカートに入ってたので、
ちゅたんも引き続き持ち主不在の姫号をお借りして、パシャリ。
1104-22.jpg
おぉ・・・もうすごく眠たそうな顔してるね。

それもそのはず。
前日は私たちが1時半に寝て、6時に起きたので、ちゅたんも寝不足。
旅の前の日はもっと睡眠取らなきゃいけませんねー。


シェリーちゃん、とってもかわいくて、
1104-23.jpg
何枚も写真撮っちゃったよ~。( *´艸`)
このアップ顔、めちゃめちゃかわいいぃぃぃー!

ふと横を見ると、段々オネムモードに入ってきたのか、
1104-24.jpg
ペーターくんは、眠たくなるとベロがチロッと出るもんねぇ~。
うんうん、かわいい♪


・・・と、そんな感じで、お友達をキャッキャと写真撮ってたもんで、
あ、ちゅたんちゅたん~と見てみると、

1104-25.jpg
ん・・・なんか遠い目してる子がいる。


ああ、ごめんねぇ。かわいこちゃんがいっぱいでつい・・・。
1104-26.jpg
あ、はい。どうも・・・。(´Д`;A)

ちゅりって、どこかにアゴを置いて寝るのが好きなんですよねー。
以前、車でも、
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
こうやって寝てたことあったっけ・・・。

1104-27.jpg
うーん、アゴ置きではないけどねッ。
でもちゅたんにとっては、とってもいい感じなのかもー!


今回、会う子会う子がみんなカートに乗ってて、
うぁ~我が家も欲しくなってきた~!てすっごく思いました~。

いや、確実に浜田で使える機会ってあまりないんだけど、
でもこうやって旅行する時とかあると便利だなぁと。

1104-28.jpg
この姿見てると、余計に思っちゃったわけです。


もうすぐ6歳だしねぇ・・・いやいや、まだ早いか?
でも抱っこも大変だしねぇ・・・いやーでもいつもパパと二人だからいいじゃん?
でもでも、ずっと欲しかったんだよねぇ・・・

って、私の中でぐーるぐる。
まぁ、考えてみるかぁ~程度に考えてたんです。この時までは。


・・・ということで、下関での撮影会が終了し、お昼時になったので、
場所を変えて、ランチへと向かいました~。

次回に続きます♪


関連記事
スポンサーサイト

| 山口県 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/590-9588acee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。