PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても楽しい3月3日。

今日はパパがお休みの日~♪

毎日毎日3日と5日の天気を気にしながら生活してました。(笑)
念願叶って、雨は降らないぽい!
ということでお出かけお出かけ~!


朝の恒例ハルカを見終わると、もくもくと準備を始めるママ。

一応、いつもの緑地へ向かおうとかなってたけど、晴れてきたし遠くに行きたい気分でもあるよね!
なーんて言いながら、準備してると姫ママさんからメールが♪

緑地に行くなら一緒に行こう~とのお誘いメールでしたぁぁ。(o´∀`o)(嬉)
ペーターママもご一緒ということで、お2人とパパは久しぶりのご対面で少し緊張気味。


n3.jpg

エーイ!(笑)
ちゅりちゃんすごい顔してますが、結構本人は楽しんでるようで、
思いっきりペーターくんと遊んでましたよ~。

途中、めちゃくちゃ暴走しまくって追いかけっこ開始~!
少しずつちゅりも遊び方を教えてもらってるみたいで、すぐにお腹出してゴローンてしちゃうけど、
「遊ぼうよ!」って尻尾をフリフリしながら誘ってました。

その姿を見てると、なんか嬉しくてしょうがない!


今日は帰ってシャンプーするから、思いっきり遊んでもらいました。

ずっとへっぴり腰で接してた姫ちゃんにも自分から寄って行って、
チュッチュを求めたり・・・!Σ(´ω`*)

よく遊ぶ3人だもんね~♪
姫ちゃんも1回くらいしかちゅりが近くに行っても怒らないでいてくれて、
少しずつだけど認めてくれてるんかな~なんて思ってしみじみ。


n4.jpg

ウメの花がきれいに咲いてたので写真をパシャリ~。
みんなそれぞれ撮ったので載せちゃいま~す!


n5.jpg

n6.jpg

ん~!みんなかわいすぎるぅ~。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜ 
晴れ間が射すとちょっぴり暖かくて、"春先取り"って感じでした。


帰ってからは、ちょっと休憩してシャンプー。
ちゅりはシャンプーがそれほど嫌ではないらしく、大人しく洗われてくれました。
パパもママも手際がよくなって、役割分担が何も言わずに成されてました。(笑)


夜はお雛祭りの準備をいそいそとして、

ちゅり:「謎の物体と一緒に写真を撮られました(´・ω・`)」

だそうです。
・・・謎の物体。それは・・・。
ちゅりママが3時間くらいかけて作った雛人形ッッ。


n7.jpg

一応、ちゅりたんにお願いして一緒に撮って貰いました。
不思議そうな顔をしてこっちを見てますが、気にしない気にしない。(´ω`*)

ささっ、ちゅたんも一緒に~っ!
「きょ~おはたのしぃい、ひなまつりぃ~♪」


関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうだぁ♪

ちゅりちゃんとっても楽しそうに遊んでますねぇ☆
天気もよくてよかったx2♪
うめの花ももぅ咲いてたんですねぇ・・o┤*´Д`*├o アァー春も
近し・・ですね♪
ななとちゅりちゃんも仲良しにしてくれたらいいなぁ♪
ではでは・・・。

| ななママ | 2006/03/04 17:25 | URL |

きっとっ!

昨日は天気がそこそこいいわりには寒かったですよね~((((;´・ω・`))))
そんな寒さにも負けず遊んでた、わんこ3人組(´ω`*)
少しずつ春を感じる草花が出てきてルンルンになります♪
パパは花粉症にやられてますが(ノ∀`*)+゜・+
ななちゃんと会ったらどんな反応するかな?(笑)
ちゅりは挨拶が激しいから、びびっちゃったらどうしよう・・・。
でもきっと何か通じるモノを感じるはずです♪
近いうちに実現させましょぉー!

| ちゅりママ | 2006/03/04 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/59-c1d67cc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

