PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早春!北九州里帰り旅行 ⑤

2月23日~25日にかけて行って来た、北九州里帰りの旅~。
やっとこさ、最後の記事まで辿り着きました~。

ダラダラ書いてすみまてん。

早春!北九州里帰り旅行 ①
早春!北九州里帰り旅行 ②
早春!北九州里帰り旅行 ③
早春!北九州里帰り旅行 ④

-------------------------------------------------------

さて、2日目は朝から小倉南区にある、
1103-52.jpg
あ、でもこのちゅたん、かわいいー!(*´д`*)(はい、親ばかー)

ちゅたんは連日の寝不足により、かなーりのテンションダウンしております。
一緒に行った姫ちゃんやペーターくんも、連日の遊びによりちょっとお疲れ気味?


美味しいオヤツをもらった後も、
1103-53.jpg
定位置でお休みモード。

・・・ってか、写真整理してて気づいたんですが・・・。
姫ちゃんの写真を撮ってなかったらしく・・・。(涙)

この巨体がカメラ持ってウロウロするといろんなものをなぎ倒しそうだったので、
あまり写真撮れなかったんですよね~。(´∀`;A

玄関での集合写真も撮った!と思ってたら、このカメラでは撮ってなかったみたい。
相変わらず、詰めが甘い~。


ペーターくんは、ママさんのお膝の上に居たので、
何枚か撮らせてもらいましたよ~♪
1103-54.jpg
とっても眠たそうなお顔を・・・。(笑)
ペーターくんも眠たいよね~。

と、かわいいペーターくんを見て、ふと我が子を見ると、
1103-55.jpg
なんか本気寝モードの子がおる~!
横寝をするなんて、なかなかの本気具合だわぁ~。

もうちゅたんは自分の世界に入るということでしたので、
1103-56.jpg
いつものお休み体勢に入られました。

ちゅたん、寝る時は顔を隠してないと寝ないんですよね~。
特に明るい場所とか、昼間とかだとタオル掛けてあげないとぐっすり出来ないみたい。

この状態のまま、20分くらいは眠りについてました~。


ちゅたんが充電してる間に、私たちは~、
1103-57.jpg
美味しいデザートを頂きまーす!
これがまた美味しいー!美味しすぎるー!

なんだろう・・・普通のアイスではないんですよね~。
すっごくクリーミーで口当たりがいいんですが、サッと溶ける~みたいな。
私はこういうアイスが大好きなので、ルンルン♪


・・と、アイスに浮かれてルンルンしてると、
秋田犬姉妹・華ちゃん&羅夢ちゃんのママホゲ子さんとホゲ子さんのお母さんがご来店~。

ホゲ子さんとは、一度ご飯を一緒に食べたことがあって、
お久しぶりな再会だったのですが、こちらは初めまして~な、
1103-58.jpg
あひゃ~かわいい~~。
ふっさふっさのもっふもっふで、笑顔もかわいいんだぁ~。

パパは会えたのがすっごく嬉しかったみたいで、
ずっと隣に居た華ちゃんをナーデナデさせてもらってました~。
もっと撫でて~ってする華ちゃんにパパデレデレ。

・・・なんか前日からパパは浮気ばっかりですねッ。(*´艸`*)


楽しい時間はあっという間に過ぎて、
そろそろ島根に帰る時間。片道4時間、長旅だね~。

最後にみんなで揃って記念撮影ッ。
1103-59.jpg
ちゅりが珍しくセンターポジション!
ドッキドキしてるんだろうな~。ぷぷぷ~。

だって、
1103-60.jpg
もう限界!って帰って来た時の顔が、必死やったもん。


ワケあって車でお留守番してた、
1103-61.jpg
羅夢ちゃん。これまたかわいい~~。
ちょっと美味しいものをもらってた、華ちゃんのお口をクンクン。

姉妹の写真を撮らせて~♪
1103-62.jpg
羅夢ちゃん、何か気になるご様子。

1103-63.jpg
みんなでカメラ向けてたからね~。
それにしても、華ちゃんの笑顔はきゅんきゅんしちゃうな~。


一旦緊張をほぐして~、
1103-64.jpg
違うアングルからパシャリ!
わーいわーい、ありがとぉ~。ヽ(´∀`*)ノ

華&羅夢ちゃんに会えて良かった~!
またいつか会えたらいいなぁ。


さっ、じゃあ帰る前にもう1枚ちゅたんだけで撮っておこうかねッ。
1103-65.jpg

あーん、ちゅたんー。こっちこっちー!

1103-66.jpg

・・・・・・。

なんともまぁ、イケてない顔・・・。


ちゅたんの顔がすべてを物語ってくれてたので、
北九州とバイバイして、島根に帰ることにしました。

帰りにモールに寄って、トイザラスで甥っ子のBDプレゼントと、
ずっと探してた仮面ライダー エターナルのフィギア(笑)と、
布屋さんで布を何枚か購入して、帰りました~。


今回の旅もすっごく内容の濃い2日間で、大満足♪
やっぱり北九州に里帰りする時は、2日間ないとダメだね!

いつも旅行の帰りにちょこっと寄るパターンだったから、
もっと遊びたい・・・って泣く泣く帰ってた記憶が。

車中泊もお手の物になってきたので、どんどんお出かけしたいなぁ。


というわけで、2日間お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。
また突撃訪問した際は、遊んでやってくださーい!

あと、長々ブログを読んで頂きありがとうございました~♪

関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

華ちゃんと羅夢ちゃん可愛かったねv-238
ちゅりパパいっぱい浮気してたよ(*^。^*)
お疲れモードのちゅりちゃんは気付いてなかったかも(笑)
記念写真~センターは苦手なの?
写真見たらペーターの顔はポヤ~ンで
ちゅりちゃん緊張してる(●^o^●)


| ペーターママ | 2011/03/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

いつもの亀レスですみませんです~ヽ(≧Д≦;)ノ
自分のブログを軽くスルーしてました。。。

あれから1ヶ月以上経ちましたが、
ホントあの日はとっても楽しい一日を過ごせました。
久しぶりの再会にちゅたんも大喜び!
・・・し過ぎて次の日のダラダラっぷりは笑えましたねっ( *´艸`)

ちゅりはセンターポジションは苦手なのです~。
いつも顔が強張ってま~す。
もっとニカッと笑顔になって欲しいのですが・・・。(>_<)

| ちゅりママ | 2011/04/02 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/588-7fd12637

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

