PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年ぶらり旅 ~萩市須佐編③~

2011年ぶらり旅 ~萩市須佐編①~
2011年ぶらり旅 ~萩市須佐編②~ の続きで~す。

ホルンフェルスを後にして、帰路についた・・・はずだったのですが、
あまり歩いてないね~ってことになり、
1102-30.jpg
帰り道にあった公園に寄ってみました。
ここも北長門海岸国定公園の1つみたいですね~。

中央に駐車場があり、その右方面には、
1102-31.jpg
今日はロングリードも、おもちゃも持って来ておらず、
駐車場から左方面にある子供用遊具のある方へ行ってみました。

子供用と言いつつ、こういう遊具っていくつになってもワクワクするんですよー。

まぁ、遊びたい気持ちをグッと我慢しつつ、ちゅたんに遊んでもらいました。
1102-32.jpg
ちょこっとグラグラする程度のつり橋を渡ってもらいたかったんだけど、
警戒心バリバリ。(笑)

1102-33.jpg
あらあら、ちゅりさん。
高い所はお好きだったんじゃないのかしら?(*´ω`*)

1102-34.jpg
さっき、震えるだの怖がってるだの言われてたパパの逆襲。

意を決して一歩前へ出てみるも、
1102-35.jpg
グラグラが堪らなく怖いようで・・・。
耳がピーンと外向きになっております。


その後も何故かそこを渡らせたいらしいパパ。
1102-36.jpg
むしろ、余計に動くような気もしないでもないんですが。

1102-37.jpg
うん、ちゅたんのツッコミは正しい!

1102-38.jpg
ちゅたんの顔は見えませんが、大体どんな顔してるか想像出来ますね!

きっと、
1102-39.jpg
こんな顔してたと思いますよ~。(ノ∀`*)

高い所は平気でも、グラグラするところは別なんだよね~。
確かに、アジリティのドッグウォークとかは楽しそうにスタスタ登るもんなぁ~。


・・・と、パパの逆襲にちゅたんがヘロヘロになってる頃、
パパは・・・
1102-40.jpg
体の衰えチェックしてました!

当初は雲梯だったところのようですが、棒が取り除かれて平均台のようになってました。
そこを手だけで渡っております。

1102-41.jpg
プルプルしつつも、結構進んでました~。
私もやったけど、まず自分の体重を両腕で支えられない!
もうちょっと腕の体力つけなきゃですね~。


以上、須佐を満喫ツアーでした♪
・・・満喫って程、満喫出来てないかな・・・。
今度は、昔行ってたところを歩いてみたいなぁ~。

早く暖かくなって欲しいものです。
読んで頂き、ありがとうございましたぁ~。

関連記事

| 山口県 | 09:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 23:48 | |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/583-13e38ce0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

