PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年はすごい年。

この記事を書き出した時間。
2010年12月31日22時28分です。あと1時間半で2011年を迎えます。

去年は大晦日にブログ更新出来なくて、一年を振り返らなかったので、
今年こそは振り返ります!

今年もちゅたんはたくさん笑いました。
1012-159.jpg
家ではなかなか見せてくれない笑顔も、大好きなお外では見せてくれて。

1012-160.jpg
この笑顔を見る度に、お仕事も頑張れた気がします。

今年は病院にかかることが多かった年ですが、ちょこちょことした症状ばかりで、
大きな病気もなく、マムシに噛まれた去年と比べると健康な一年を過ごせたのではないかと。

1012-161.jpg
昔と比べるとお出かけや旅行の頻度は減ってしまったけど、
近場でも家族で行けば最高の思い出が出来上がりました。

1012-162.jpg
パパと楽しそうに遊ぶちゅたん。
それをファインダー越しに見て笑う喜び。格別でした。

来年も病気やケガがなく、みんな笑顔で過ごせることを祈って。
お世話になった皆様に感謝いたします。


ここからは私の一年を。

2010年という年は、私にとって『運命の年』でした。
今までとこれからの人生の中でも、すごい一年なんじゃないかと・・・。
今までずっと『夢』だと思ってたことが、いくつも叶ったんです。
それは、勝手に叶ったわけではなく・・・”叶えた”んだと自分では思ってます。


1つ目は、8月。
私が死ぬまでに一度は会いたい、お話ししたい!と思ってた人と、
お会いすることが出来ました。
”死ぬまでに一度会いたい”とか言うくらいだから、本当に雲の上の存在の人です。

初めて目と目を合わせてお話しをして、とても近い距離で同じ時間を過ごしました。
しかも、夫婦一緒に!夫婦揃ってその人のファンなのです~。(*´д`*)
あの日のことを思い出すと、心臓バクバク顔はニヤニヤ。
夫婦揃って、狭き門に当選するなんて・・・もう人生の運を使い果たしたかも。

実際にお会いしてお話ししてみて、今まで距離はあったけど14年間見てきたまんまだなぁと。
私達が思ってた通りの”そのまま”の人だなぁって思いました。
本当に出会えてよかった・・・。(*´ω`*)


次!2つ目は、9月10月。
これはちっちゃなことかもしれませんが、ちおとりおが我が家に来たことです。
子供の頃は『猫派』だった私。
猫も飼いたいな~ってすごく思ってた時期に、ちおと出会い、りおにも会いました。

2人ともすくすくと育ってくれて、いつも元気に遊んでいます。
すっごく甘えてきたり、ツンッとどこかに行っちゃったり・・・。
わんことはまた一味違うかわいさが我が家に加わりました。

来年も元気に大きく育って欲しいなぁ~。


最後、3つ目。
これはこの前も書いたから記憶に新しいことですが、
憧れの雑誌『Come home!』の取材をして頂いたことです。

ずっと『Come home!』を見ながら、この家をリフォームしてきたし、
載ってみたい!とは思ってたけど、それは本当に子供の夢のような感覚で、
リアルに考えると無理だろうな~って思ってた『夢』です。
なので、今年の最後の最後に舞い込んできたお話には、本当にビックリしました。

また雑誌が発売されたら、喜びも恥ずかしさも倍増して、
それもまた日々の活力となって、楽しんで行けるんじゃないかなと思います。


と、『夢』のお話はそんな感じです。

振り返ってみると、全部後半に集中してますね~。
考えてみると、前半は衝撃的なこともあったりで涙を流すことも多かったです。
でもそれは”辛い悲しい”だけじゃなくて、
『当たり前なこと』なんて何もないんだというのを、改めて知ったことで、
自然と流れてきた涙だったと思います。

当たり前な笑顔も、当たり前な存在も、当たり前な明日もないんだなぁと。
分かってたつもりだけど、実際に自分が体験すると、今目の前にある存在を、
本当に大切に過ごしていかなくちゃなぁて思いました。


・・・長くなりましたが・・・。

2010年、ありがとうございました!!
こんな素敵な年はない!ってくらい、本当にすごい年でした。
また来年もこんな感じで「私、今年すっごいキテるよね?!」って言いたいなぁ。

19歳の頃、占い師の人にこれからの運勢を聞いた時、
「あなたは10代は人生で一番落ちてる時。どんどん上がるのは20代後半よ!」
って言われた言葉を胸に、来年は28歳!どんどん上っていきたいと思います。

1012-163.jpg
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を。(現在時刻23:21)

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/579-a0c27f7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

