PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅたんに遊んでもらう。

~2010年11月3日の海遊び④~

もう海遊びも終わりかな?と思ったら、向こうの方でパパとちゅたんがジャレ始めました。
あまり教育上よろしくない遊び方ですが、お互いに加減を分かってる仲なので、
微笑ましく見てくださいね。(笑)

1012-135.jpg
パパにちょっかいを出されて、ちゅたんのスイッチオーン!
ぶはは~鼻の辺り汚~い。

1012-136.jpg
パパの手を追いかけて、あっちにターン・・・

1012-137.jpg
こっちにターンして遊んでます。

このジャレ合い方は、私には出来ないんですよねー。
というか、私が同じようにしようとしたら、ちゅたんが「?」ってなるんですもーん。


ちゅたんも頑張ってパパの手を追いかけるのですが、
1012-138.jpg
一本取られました~。

でもこんなので負けるちゅたんではありませんよー。
1012-139.jpg
反撃開始!

1012-140.jpg
ちゅり警察、頑張って~!

1012-141.jpg
やったぁ~捕まえたぞ~。
よーく見たら、ちゅたんのお口の中にパパの手がありますねー。

もちろん、ちゅたんが手加減して噛んでくれてるんですが、
手は駄目!と2人に何度言っても、いつもこんな感じで遊んでるんですよね~・・。

まぁ・・・パパならいっか!


パパを捕まえて、エッヘン!ってなってたら、
1012-142.jpg
ちゅたんが連行されてしまいました~。人さらい~~~。
今日はちゅたんの負けでジャレ合い終了~。

ちゅたんはどんな顔してるかと見てみたら、
1012-143.jpg
あぁ、なるほど。
パパはちゅたんの小さな肉球の上で転がされてるんやねぇ。
ママもパパを転がしたいですッ!(切実)
今度、ちゅたんに教えてもらおう。


ということで、11月3日の海遊び記事は終了です。
あとは、11月21日のお出かけを書いたらバッチリ!
それを書いたら、年末の締めくくりを書いて年越しを迎えよう~♪


関連記事

| | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/577-73aaab16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

