PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の干支のようにー!

~2010年11月3日の海遊び③~

今回はたくさん写真を撮り過ぎて、どれを使おうか迷う迷う・・。
全部すっごくイイ顔しててかわいいんだけど・・・あまりにも多すぎるのです。

ちゅたんが走る気満々だったお陰だね~。
1012-126.jpg
よく走るし、よく笑ってるし、満足そうな顔してるんですよね~。
きっと何かいいことがあったに違いないッ!

1012-127.jpg
ママもめっちゃ楽しいー!(´∀`)
ベロがベロンベロンだね~。


では、ビューンと飛んでるちゅり画像を3連発ー!
1012-128.jpg
おっ、これはちょっぴり宙に浮いてる~。
なんかこのままお腹つけて着地したら面白いのに・・・とか思っちゃう。(笑)

1012-129.jpg
これは少しだけつま先がついてるね~。
でもいい感じに砂を蹴り上げて、こっちに飛んできてます。

1012-130.jpg
最後は高さも姿勢も申し分ない!
ただ、ピントが合ってなくてボヤボヤなんですよねー・・・残念。
いやーでも、何度見ても笑えるッ。


ちゅたん、すごいね~。
いつからそんなに飛べるようになったん~?
1012-131.jpg
風に乗るって感じなのかな~。いいね~♪

1012-132.jpg
ちゅたんのノリ突っ込み~。(≧m≦*)


今回は初登場ですが、実ははやたんも一緒でした。
1012-133.jpg
なんか後姿が似てる・・・気がする。

はやたんは、何でもちゅたんのマネをしたがるんですよー。
こうやってフセして休んでたら、横に同じようにフセしにくるし、
散歩の時も、信号のところでお座りさせてマテしてたら、同じことしています。
はやたんにとって、ちゅたんは永遠にお姉ちゃんなんだな~。


もうさすがに終わりかな?と思いきや、
1012-134.jpg
エエエッ。まだ遊ぶのー?!
まぁ、カメラマンはお付き合い致しますよ!

ということで、もう1記事。
ほんと、自分達が後で読み返してニタニタするためのブログだな~。
まぁいっか!(≧ω≦*)

関連記事

| | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

怒涛の更新ですなぁ~(*≧m≦*)
頑張ったねぇ~♪
ちゅたんw 飛行犬になっとる~! かっちょいいねー。
ほんと近かったら しょっちゅう一緒に海に行ってるよね~♪
来年は一緒に行けるといいねぇ♪

| 姫ママ | 2010/12/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

■姫ママさん
年末更新、めっちゃ頑張りましたぁぁぁ~!
なんか一年を振り返って、写真を見てるうちに、
「ああぁ~これも書いてないなぁ~。あ、あれも!」みたいになって、
せっかくの休みなんだしってことで、書いちゃいました。(笑)

飛行犬なってますかぁ~♪
連写で撮ると、面白い表情とか見れて楽しいですよねっ。
ほんと、近くに住んでたら「今から海いきまーす!」って一緒に行けるのに~。
今年はもっと北九州に行きたいと思いまーす。ヾ(´∀`o)

| ちゅりママ | 2011/01/04 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/576-62e85b8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

