PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちに走ってくるよ~!

~2010年11月3日の海遊び②~

なんか今日はちゅたんもよく走るし、望遠も持って来てる!ってことで、
1012-117.jpg
いっぱいパシャパシャしてみたいと思いまーす。

・・で、走ってもらったんだけども。
連写で撮るもんだから、
1012-118.jpg
ふにゃ~顔と、

1012-119.jpg
シャキーン顔の繰り返し~~!(((*≧艸≦)
まぁ、前後の動きがあるんだもんね。瞬間的な顔はこんな感じなんだなぁ~。
それにしてもふにゃ顔・・・かわいい。


よーし、じゃあもう1回走って来て~♪
1012-120.jpg
うん、お願いしまーす。

1012-121.jpg
おいで~~!ヽ(´∀`*)ノ

1012-122.jpg
お手て揃えてシュッ!

1012-123.jpg
出た!ふにゃ顔タイム~。

1012-124.jpg
うん、もっとこっちおいで~。

1012-125.jpg
おおぉ~~~。ちゅたんが飛んだ~!
飛行の高さは10cmくらいだけどねッ。


何回も連写で撮ってたら、いっぱいちゅり飛び画像が撮れました~。
ということで、次回は飛び画像を集めてみますよ♪

今回はちょっと文章少なめだったかな・・・。
まぁ、ちゅたんの表情でお楽しみください。(笑)

関連記事

| | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/575-54916761

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

