PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダさんの仕事

【2010年11月3日】
午前中は地元のお祭りに行き、あまりにも天気がいいので、
1012-104.jpg
前回来てから、約1ヶ月ですね~。
春と秋は必然と海遊びが増えるちゅり家です。
ちゅたん、海が大好きですからね~♪


さて、今日は、
1012-105.jpg
パンダさんでウォーミングアップ!
砂浜でおもちゃってあまり使いたくないんですけど、なんか期待の視線を注がれたので・・・。

それにしても、
1012-106.jpg
「ああぁぁ~~」って聞こえてきそう。
耳も左右ピローンてなってるかと思ったら、口も歪んでるし!


パパに投げてもらって、キャッチする遊びをするそうで・・・
1012-107.jpg
場所を見極めて~

1012-108.jpg
パンダさんの顔が引きつって見えるゼッ。
ワニさんみたいな顔してるなぁ~。

まぁ、何度撮ってもキャッチの瞬間は、
1012-109.jpg
こんな感じなんですけどね!


数あるおもちゃの中でも、パンダさんだけは特別お気に入り。
このパンダさん、4代目くらい。
1012-110.jpg
かわうぃ~♪

1012-111.jpg
シュッシュッ!
今日はいっぱいシュッが出るよ!

1012-112.jpg
大事に噛んでるつもりです。

1012-113.jpg
いつも投げられては噛みつかれ、投げられては砂まみれになるパンダさん。
パンダさんのお仕事も大変だねぇ。

ディスクも大好きだけど、
1012-114.jpg
パンダさんも大好きなんだよね~。


あ、パパが投げたよ!ちゅたん走ってぇ~~!
1012-115.jpg
全力疾走!!

1012-116.jpg
エンジン音が聞こえてきそうです。(*´艸`*)


今回の海遊びは、なぜかちゅたんがよく走る~。
いつもよく走るなぁ~と見てたけど、今回はいつも以上に元気いっぱい。
大体、疲れてヘトーってなるのに、ヘトーてなるまでが長かった~。

ということで、走ってるちゅたんを中心にお送りしま~す♪


関連記事

| | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/574-fffbbc3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

