PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営備北丘陵公園 2010 ④

緑のアーチで蔓植物のお勉強をした後は、ご飯探しの旅へ出発!
・・・したんですが、いろんなところに目が行ってさらに寄り道。(笑)
1012-86.jpg
公園のキャラクターひばお一家と記念撮影♪
みんな、『きゅうくん』になれますよー!
ちゅたんがチラリと覗いてます。

近づいてみると・・・
1012-87.jpg
笑顔なんだけど、笑顔が引きつってる気もする。
あの○に顔を出すのは怖いんかな?もうちょっと顔を出して欲しかったんだけどな~。


ひばお一家と記念撮影した後、ふと横を見ると、
1012-88.jpg
今度は淡い黄色のコスモス畑がドドーンと登場!
ご飯までは長い道のりだな~。

1012-89.jpg
ほっんと、青空が気持ちいいね~♪
天気のいい日のお花はキラキラしてて、写真撮るのも楽しいです。


よし!次こそレストハウスへ向かうぞぉ~!
1012-90.jpg

1012-91.jpg
花の広場から湖畔レストハウスに向かうまでの道にはこんなお花たちが咲いてました。
壁のお花はすごいアイデアだな~と。
モッコモコになってて、かわいかったです。


やっと辿りついたレストハウスでしたが、
軽食レストランはあるものの、外で食べれる様子はなかったので、
テイクアウトメニューでお腹の空きを満たすことにしました。
揚げたこやきとか、フランクフルトとかしかなかったですが・・・。

まぁ後になって思うわけですが、お弁当を持ってくるのが一番だなー!と。
近くにコンビにもありますので、わんこ連れの場合は特に持ってくるのがいいですね♪
お弁当の持込もOKなので、晴れた日は敷物ひいて食べるのも遠足気分でいいかも!

1012-92.jpg
今回は初めてだもんね!次回はちゃんとお弁当持って来よう。
そう思いつつ、テイクアウトメニューをこの噴水を見ながらモグモグ。


ご飯の後は、
1012-93.jpg
大芝生公園の隅っこで、みんなで座って休憩~。

なんかちゅたんが遊びたそうにしてたので、バッグの中を探すも、
こんな日に限っておもちゃを持って来ていなーい!

ふと手に持ってた空のペットボトルを渡すと・・・



まぁまぁ。楽しそうに遊び始めました~。
昔は結構ペットボトルを解体して遊んでたんだよね~ちゅたん。
それを思い出したのか、一生懸命ガシガシしてました。


休憩も終わって、そろそろ帰ろうと来た道を戻ることに。
その前に、
1012-94.jpg
また同じ道を帰るんですが、最後にお花を撮って帰りました~。
次回こそ最後です。

関連記事
スポンサーサイト

| 広島県 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/572-28d642c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

