PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営備北丘陵公園 2010 ②

10月13日のお出かけ記事、続きまーす!
今回もほぼまとめて書かないので、ダラダラと5記事書いちゃいます。


『ひばの里』エリアを後にして、次は『花の広場』に向けて歩いていきます。
1012-65.jpg
花の広場へと続く道には、たくさんのサルビアの花が咲いていました~。
赤と白と紫が植えてあって、すべて満開でしたよぉ♪

どんどん突き進んで行くと、
1012-66.jpg
道が開けて、お花畑が見えてきます。

そうです、今回私達が見に来たお花は~
1012-67.jpg
秋といえば!のコスモスでした~。
花の様子からすると、満開時期は過ぎてるのかもしれませんが、まだまだ見頃。
たくさんのコスモスが咲いていました。

1012-68.jpg
ピンクのコスモスはよく見るもんね~♪
お散歩コースにも咲いてるしね!

1012-69.jpg
うんうん、ママもちゅたんには黄色が似合うと思うんだぁ~。
元気いっぱい!って感じで、いいよねー。

1012-70.jpg
あ、パパさん。お願いしますね。


↑の写真のちゅたんの後ろに写ってる展望台に登って、コスモス畑を一望出来ます。
1012-71.jpg
これは向かって右半分の世界。
これと同じ規模のコスモス畑が、左半分にも広がっています。
ピンクの絨毯だね~!

地上に降りて見てみると、
1012-72.jpg
水平に見たほうが、お花畑ー!って感じに見えました。
ピンクにもいろんなピンクがあってキレイ~。

ピンクエリアで記念撮影ッ。
1012-73.jpg
このジャーキーが目に入らぬかぁぁ~~。
ちゅたんの前傾姿勢が笑える~!(*´m`)


ちょっと歩き疲れてきたので、展望台下のベンチで休憩。
1012-74.jpg
園内マップを見ながら、次はどこに行こうかな~と会議中。
そろそろお腹が空いてきたから、何か食べれるものを探しに行こうと、
湖畔レストハウスに向けて行くことになりました~。

さぁ出発!と展望台を出たところに待っていたのは・・・!
次回へ続きます♪


関連記事

| 広島県 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/570-fb13ac17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

