PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパにチュッ☆

今日はバレンタインですねー♪

バレンタインと言っても、毎年、

「あ~そうか~今日バレンタインやね~・・・。」

で終わってた2月14日。(笑)

今年はちゅたんも仲間入りしたので、
いつも頑張って働いてくれてるパパに手作りで作ることにッ。


でもでも手作りチョコはあまり経験がないため、
前作って美味しいと評判だったパンを作ることにしました。
たまたま見てた【伊東家の食卓】で紹介されてた簡単パンなのです。


165.jpg

焼く前~。

イースト菌じゃなくてヨーグルトを入れて作るので、発酵もしなくていいし、
簡単なのに結構ハマる美味しさだったりするのです~。


ちゅたんも美味しそうな匂いに誘われてクンクン。
でもちゅたんのじゃないんだよ~。

焼きあがったらチョコペンでカキカキしてっと・・・。

166.jpg

出来上がり~!( *´艸`)ププ

ハート型が超いびつですが・・・パンダパンは成功!!
かわいくて食べれない~。( ノД`)
さすがにコーギーは作れなかったデス。(笑)


167.jpg

ちゅたんからパパにあげてね~♪
何故か横に置いたら伏せの状態に。(*´艸`*)


168.jpg

パパにチュ~してハイポーズ!(=゜ω゜ノ■ゝ
ラブラブなバレンタインとなりました~。

きっとちゅたんは何が起こったのか分かってないと思いますが・・・。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりたんちゅー。かわゆい!

この度は御親戚ドラエモン騒動で惑わせてしまって、ごめんなさい。。。反省してます。
でもホントに親戚だということがわかって良かったですー。^^;
ぜひぜひ、いとこ会の時には、はなこにも声を掛けてやってくださいねー。
おばちゃん楽しみにしてるー。^^/ ~
「ドラエモンの会」ってつくろうか?笑

| はなこmama | 2006/02/19 07:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*'0'*)ツ 凄い!!とってもおいしそうに出来上がってますねぇ(⌒¬⌒*)・・・♪
うちは、母、私、なな・・・っと男っ気がないんでV.Dはスルーです(笑)
ホムペリニュはのんびり楽しみに待ってます★
ちゅりパパにチューしてるちゅりちゃん最高に可愛い~~~♪

| ななママ | 2006/02/15 20:01 | URL |

ななママさん>

本当簡単に作れちゃうパンなんですよぉ~♪
パンっていうかケ○タッキーのビスケットみたいな感じですΣd(ゝ∀・)
毎日毎日、ななちゃん日記楽しみにしてます(*´▽`*)b
もうすぐ避妊手術なんですね~!ちゅりは去年の年末にしましたよぉ。
うちもヒート前にするか後にするか迷いましたが、先にすることにしたのですっ。
ななちゃんの動画を見てると早くちゅりを会わせてあげたいな~って思います(笑)
いつか実現させましょぉ~!
ホムペ、明日明日と言いながらなかなか出来ません(ノд`*)
出来上がったと思っていざ更新しようとなると、ちょっと気に食わないとこが出たり(笑)
出来たらすぐにご報告に参りますので、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

| ちゅりママ | 2006/02/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

はなこmamaさん>

いえいえいえいえ~!ヽ(´∀`)ノ
ドラエモン騒動(笑)
ドラエモンの会なんて素敵ですねぃ壁|m`)
まだ会ったことのないはなこちゃんに是非お会いしたいですっ♪
ドラエモンの会、略してドラ会(爆)設立にむけて頑張りましょう~!(なんちゃって(⊃∀⊂)

| ちゅりママ | 2006/02/20 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/57-9380f574

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

