PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションコンプリート!

2010年10月6日海遊び記事、続きです。


もう砂遊びは勘弁!
ということで、海遊びの最後はまったりのんびりタイム~。

みんなで砂浜に座って、あれやこれや遊びながらまったりします。
1012-42.jpg
今回は、まちゃが貝殻でちゅりの名前を作ってくれました~♪

1012-43.jpg
ちゅたん、ニヘラニヘラしてる~!
貝殻拾うとついついこういうの作っちゃいますよね~。


『ちゅり』を作ってくれた後は、
1012-44.jpg
はやたんの名前も石ころで作成~。
砂浜にもこんな感じの石がコロコロしております。

最初は嬉しそうに自分の名前を眺めてたはやたんですが、
1012-45.jpg
何故か自分の名前に砂をかけておりました。

「えぇ~。せっかくママが作ってくれたのにぃ~。」と私が言っても、
1012-46.jpg
完璧、自分の世界。

1012-47.jpg

1012-48.jpg
バサァ~と砂をかけちゃった・・・。

1012-49.jpg
さらに微調整まで・・・。

そして満足げに、
1012-50.jpg
このニヤリ顔ー!!
せっかくまちゃが作ってくれた石ころ名前も一瞬のうちに消えちゃいました~。

みんなでブーブーと文句を言うと、
1012-51.jpg
こんな顔して応戦。
体だけじゃなくて、いろんな部分が成長してるよね!
まぁ、こんな顔するとことか、はやとらしくていいんだけども。


そんなこんなをやってた頃、ちゅたんはというと・・・
1012-52.jpg
片足出して、海を眺めてました。
うちの家族、思いっきり遊んだ後は、海を眺めながらお話をするというのが日課でして、
ちゅたんもそれを覚えて、まったりしてたんやね~。

1012-53.jpg
あ、桃って桃尻のお話ですよ!

一度だけ、北九州時代にトリミングに出して桃尻にしてもらいましたが、
それ以降はボサ尻が続いてます。
浜田に帰ってきてからは、ずっと私達がシャンプーだしね。。
まぁ、ボサ尻も寝癖とか楽しめてかわいいんですよ~。


ということで、ダラダラと続きましたが10月6日の海遊びの記事はこれにて終了!
次は、10月13日の備北丘陵公園へのお出かけ記事で~す。

関連記事

| | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/568-53b7c34d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

