PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネルの魅力

2010年10月6日海遊び記事、続いてまーす。



前回は、パパが作ったトンネル山を偵察に来たら、
トンネル山ではなく、掘った部分にそそられて負けてしまったちゅたんのお話でした。

さて、今回。
1012-33.jpg
お。一応、思い出してくれたのね~。
ちゅたんの顔、タオルでなんとかきれいにしてみました。


トンネルと言えば、5月に海遊びした時もこんな感じでしたが、
今回も懲りずに・・・
1012-34.jpg
興味津々。
あの穴の感じになんとも言えない魅力があるんですかね~。

1012-35.jpg
多分、パパの手が見えるから取ろうとしてるんだとは思いますが、
ホリホリしてる姿はなんともかわいい~。

1012-36.jpg
あら、パパの手がなくなっちゃったね~。

てか、ちゅたん、結構顔を突っ込んでるけど、もしかしてもしかする?
1012-37.jpg
もしかもしかぁー!!(謎)
鼻とか息出来てるのか心配になるくらい、砂が詰まってそうだよ。。


まぁちゅたんが大丈夫なら、別にいいんだけども。
1012-38.jpg
楽しそうだからね~♪(←すべてこれで片付ける親。(笑)

・・・と、そんな風に微笑ましく見てた瞬間!
1012-39.jpg
凄い砂しぶきと共に崩れ落ちるトンネル山さん・・・。
ちゅたんの「・・・。」って顔が・・・・笑えるッッ。(((*≧艸≦)

1012-40.jpg
この時流れた空気、今でも忘れられません。

まぁ、前回はちゅたんが突っ込んで行って壊れたからちゅたんのせいだけど、
今回はちゅたん見つめてただけだから、耐久性の問題だよ!きっと!

・・・と、フォローをしたら、
1012-41.jpg
ちゅたん、ケタケタ笑ってた!

他の子はトンネル山作ったらどんな反応するんだろー?
みんなちゅりみたいなことするのかなー?
ホリホリする子はよく見ますが、トンネルに突っ込んでいく子がおられましたら、
ご一報ください。(笑)


関連記事

| | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/567-7388b59c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

